2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2016/02/01 (Mon) 1日遅れ・祝!誕生日

昨日書けなくて1日遅れちゃったけど・・・・・

慎吾君お誕生日おめでとう。
39歳、30代最後の1年。すてきな1年をお過ごしください。
こんな状況の中だから、きっと忘れられない誕生日になるのかなぁ、なんて私は思っちゃうんだけど慎吾君本人はどうなのかな。ドラマ撮影中だしそれに全力投球だから、そんなに気にせずに誕生日を迎えられたのかな。


25周年の記念ライブ、もちろん今年してもらいたい。でももし今年できなくてもいつまでも待つよ!会える日までふんばるから!

SMAP | comment(0) |


2015/12/08 (Tue) 祝!お誕生日

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

中居君とのコンビネーションが日々パワーアップしてるよね。うん、いいコトいいコト。おもしろ過ぎるよ。これからもうちらを楽しませてください。そんな面もありながら、たくさんの著名人とお話するゴロウデラックス。私ゴロデラ好きなんだよね。吾郎ちゃんの感情や思いをまっすぐに出してくれてるから。そしてどんどん吾郎ちゃんが「厚く」なっていってる気がする。ぶ厚い本ができあがってくる感じね。

42歳、素敵な1年を送ってください。




先日ののど自慢。もともとあったかい番組だけど、5人が加わるとさらにあったかくなるんだよね。またもや日曜のお昼に涙しちゃいました。今回はサブちゃんもご一緒。大先輩とご一緒させてもらうと、新鮮な5人が見られるからいいわー。年下との共演のが多いもんね。どんどん大先輩と共演する5人を見たいな~。
のど自慢を見たその晩に見た夢…スマコンの開演時間を勘違いして、会場に着いたらアンコールの時間だったという焦るやら悲しいやら悔しいやら。実際本当に勘違いをしてたとしても、アンコールより前に着くだろ!って思ったけどね。ま、それが夢ってやつよね。いやな夢だったけど、ライブに行きたいんだ私。と確信した夢でした~。

SMAP | comment(0) |


2015/11/13 (Fri) 祝!お誕生日

木村君、お誕生日おめでとう!

ずっとずっと輝いてる木村君が大好きです。
子供と絡んでる木村君、私の好物の1つ。その時の笑顔って素敵。
輝き続けてもらうためにも、ケガや体調には気を付けて過ごしてください。



1つ前の記事で触れてるから書くけど…あっくん出演の窓、懐かしかったーーー。結構リピったよ。というのも、リアタイ時は地元の仲間とLINEで盛り上がり過ぎてテレビ画面をあまり見れなかったのよね(笑)。なんせこの地元友みーんな、ジャニっ子なんで。あっくんのあの口調、変わってなかったね。あっくんのままだわ!と思った。
中居君が懐かしんでるときの表情とか、当時の話をしてる時とか、涙出ちゃったよ。そして後日UPされたあっくんのジャニwebを読んで、またまたジーンと。
私ほんとに楽しみにしてたから、勝手にハードルを上げちゃってて。でも期待を裏切らない内容で楽しかった!
この前の窓もよかったな。昭和vs平成のやつ。中居君と一緒に頷けてて楽しかった。んんん?あれ?私懐かしんでばっかじゃん。そーいう歳になってきた証拠かしら。でもいいの!(何がいいんだか?)中居君とSMAPと、同じ時代を生きてるんだから。はっはっはぁーーー(高笑い)。

SMAP | comment(0) |


2015/09/30 (Wed) うたげすぺしゃる

メンバーの誕生日以外にアップするのって、いつ以来かな?

昨日は久々にUTAGE・SPをリアタイしたのよね。基本、21時半頃に寝てるから。そんな私なんだけど、リアタイしてよかった。
中居君の歌に涙出ちゃったよ。声戻ってよかったね!手術してよかったね!って。そんでもって全身で歌うあの姿がね、もうなんとも言えない。とってもいいものを見せてもらえました。
それからこの歌声の前にすでに私ジーーーーーーンときちゃってたのよね。千賀君の緊張をほぐすために一度あんなことしたんでしょ(私の勝手な憶測)。どこまで機転がきくんだよ、全く!その親子愛(私の勝手な目線)に感動したわけよ。中居君の良さがガンガン伝わってきました。

この前のMステ10時間、のど自慢も心に響いた。スマシプの最後もね。SMAPってすごいなー。心にくるんだよね。

さてさて、今晩はずっと中居君。窓、楽しみ。あっくん!!窓であっくんと共演って話が出てた5月か6月頃から、ずーっと待ってたくらいなんで、ほんとに楽しみでならない。

SMAP | comment(0) |


2015/08/18 (Tue) 祝!お誕生日

お誕生日おめでとう!中居君!

43歳、とにかくとにかく体調崩さずにお過ごしください。
1年前の誕生日よりは自身の身体を気遣ってるよね。
私、ちょっとホッとしてる。私だけじゃないよね、そう思ってるの。

これからもたくさんの笑顔をちょうだいね。

SMAP | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。