2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/03 (Tue) イントロに集中する5人

昨日しっとりした布団を、やっと干すことができた。でも夜中に鼻が詰まって寝苦しくなって…覚悟はしてたけど、この布団にはたんまりと花粉が付いちゃったのね。そして今日は雨。寒いよぉー。雪が降った地区も多々あるんでしょ。ポカポカの日があったり、真冬並みの寒さだったり、日替わりでコロコロと替わりすぎ!地球がヘンなのかな!?


イントロ当て、おもしろかったね@ビストロ。真っ先に、中居君にも参加権があるかどうかを確認しちまった。5人参加型はいい!いい!いい!←何度も言わなくてもいいから。
むふふ、つよぽんと張れるくらいに答える事ができたよ♪ただし、タイトルが出てこないのよね(じゃー答えられてないやん)。ベッキーの後に続けてメロディーを言えたんだけど全てが「あれ!」なのよ(笑)。
でもさ、デメに出演依頼をするスタッフ、おかしいでしょ!イントロはおもしろかったけど、そもそものソレがひっかかって、引き気味でビストロを見ていたらいぱちです。

ダチョウさんのギャグ、笑ったー@歌。スマ+東方神起の大人数だから余計におもしろかった。その流れにする中居君が大好きよ!
衣装、黒と白で色分けしてくれて良かった~。おかげで追いやすい。中居君がこれ系の衣装着ると、すごいかっこいい!!


忙しい日々真っ最中でのいいともだから、どんな顔してるかなーと思ったら普通にかわいかった。お腹もチラッと拝めたし(笑)。タモさんに抱きつかれて「あとで」ってのが、かわいー。
選手権は早くから「き!き!」って言ってがんばってたね。

昨日のいいとも見ても慣れませんでした。描き方や色も関係してくるんだろうけど、やっぱダメだぁ~。先々週あたりからのつよぽんの眉。まぁ、どうしちゃったのかしら。


サムガで「う○こしたくなって目が覚める」って言ってたね。私もそーいう時ある。決まって飲み会の後なの。お酒飲んで水分摂りすぎるからかな。なので飲んだ日は、できるだけ正露丸を飲んでから寝るようにしてるよ。そうすると大丈夫。中居君がそれで目が覚める時は、たくさん飲んだ時だったりして!?

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<イチャつきたいだけかも | TOP | 「大丈夫だよ」…キャー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

