2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) 「大丈夫だよ」…キャー!

だいぶお腹(腸かな)の中が落ち着いてきました。ここ数日間、お腹がキュルル~ってなってたのよ。悔しいけどすぐ思い当たるふしがあって、自分に「もー!」って感じ。あのね、多分しらすにあたった。ちりめんっつーのかね。ちょっと臭うなと思ったけど、変色も酷くなかったから白いご飯にかけて食べちゃった。きっと、きっと、コレ。普段、ちょっと臭うようになったらすぐ捨てちゃうんだけど、なぜか食べちゃったのがいけませぬわー。と、しらすのせいにしてるけど、胃腸風邪だったらヤダよぉー。
腐りかけのもの、みなさんもご注意くださいな。中居君なら大丈夫かもね(超失礼だわ)。


家の引っ越しみたくしてるのが、うたばんらしかったね。それも冒頭のお知らせの時だけじゃないってーのが、うたばんだな!

ノムさんの言う通りに選手の名前を書いてる姿、めちゃかわいー!!適当に書かず、結構しっかりゆっくり書いてるんだよね。ちびっこが一生懸命、字や絵を書いてる感じに似てるなーと思った。それに、ニコニコしながら楽しそう♪

ネギ油はヒヤヒヤしましたわよ。だって、正広坊ちゃんにお顔に何かあったら大変だもの。本人は見たくて食べたくてしょーがない感じだったけど、私は危ない!危ない!って思って見てたよー。

ステーキ屋さん、私が知らないだけだと思うけど初めてお店の名前を聞いたよ。調べたら、超立派なとこじゃん。食べに行きたかったけど、ちょっと無理だわー。立派過ぎて。
マスタードにびびったとこ、かわいかった~。表情固まってるもん。
娘さんがミスって「大丈夫だよ」って言ってたでしょ。顔は映ってなかったけど。この「大丈夫だよ」に 激萌え!!! だよ、もぉ~!
あぁ~、言ってもらいたいね「大丈夫だよ」って。

つよぽんかと思った!伊藤君バンドのボーカルの子。鼻筋がスーっとしてる所とか、顔の肉の付き方がつよぽんっぽい。トークの時みたいに帽子を深く被って、遠巻きで見たら間違えちゃいそうじゃん。身長がどんなもんかわからんけどさ。


早くすっきり晴れないかな。花粉が飛び回るのは嫌だけど、布団が干したい。なんとなくシメシメ布団。ぺったんこになってるよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<イントロに集中する5人 | TOP | ぱっと出てくる「マカオ」の3文字>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

