2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) ぱっと出てくる「マカオ」の3文字

なんだかほんとにっ、中居君じゃないけど私も全身カサカサで。もう何度もここへ書いてるから「で、それがどーした」って聞こえてきそうだけど…で、ですねー(笑)、粉ふいてるうえにこの時期の花粉に反応して、赤いモンが出てきちゃってかゆいのよ。市販のクリームを塗ってるんだけど、効果はあるのかしらね。呑気な事言ってないで、病院に行くべしだなこりゃ。ピークが終わって行こうかな(え?)。
とにかく昨日の仰天見て、アレルギー検査はしなきゃならん!と強く思ったのよ。過去に仰天で何度もアレルギーのやつやってるけど、今回はなぜか思い切り背中を押されたわー。あ、でも押されたけどトボトボと戻ってくるかもしんない。あはは~。


鶴瓶さんも大変だーねー。現に体重を落とした人を相方に持つと(相方!?)、大変だーねー。鶴瓶さんの中居君への言葉が、昨日は鋭かった(笑)。超ストレート!中居君の返しもおもしろかったわ。普段あんな感じで喋ってるのかな!?
マカオでバンジーね♪いいじゃん、何でも経験だよ(偉そう)。それよりとっさに「マカオ」「バンジー」が出てくるなんて、相当楽しかったんだろうね。また行っちゃえ!バンジーしに(笑)。
とってもスッキリ顔の中居君で満足だった~。


「うたばん」が日曜か…。よく貴さんがエッチネタに持っていって盛り上がったりするから、家族団らんデーの日曜へは行かないんじゃないかなって思ってたんだけど、行っちゃうんだね。エッチネタは切って切って切られまくられるんだろうか。それとも思いきりリニューアル?
「とくばん」が見られるんじゃない?って喜んじゃったけど、それよりナイターでつぶれる回数のが多い気がしてねー。喜びは取消しです。
「Goro’s Bar」は終わるってことだよね。淋しいな。今思えば、亜子ちゃんがいた頃の「性格ブス検定」はおもしろかった。吾郎ちゃんを交えてのミニ芝居、よかったよね。
あー、新番組は少~しだけ時間が繰り上がるんだぁ。うちの地区はどんな放送時間になるんだろ。


立ち読みしててフフって笑っちゃったよ。「がんばりますっ!」で中居君、ダンディ剛の乳首を触ってたなんて!何かしたんだろうとは思ってたけど、そうだったのね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<「大丈夫だよ」…キャー! | TOP | ほんわかちぎり絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

