2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) ほんわかちぎり絵

下はボンタンだった(笑)?@歌。あの衣装は中居君の為に存在するお洋服だと思う。ね、そうだよね。

花札を1つ1つ言えちゃうとこがツボだったよ。言ってる最中にメンバーの誰かが、突っ込むと思ったんだけど、シーン…だったね。
中居君の作品、かわいかった!見てすぐ「かわい~」って言っちゃったもん。元の絵柄がかわいいってのもあるけど、ほんわかしててかわいらしい出来になってたね。つよぽんが選んだシンプルな絵柄(月とすすき?)だったら、どんな作品になってたんだろう。すすきをシャープに作っちゃうのかなぁ。

ピザおいしそう。私ピザ食べたのいつだっけ?ずいぶん食べてないよ。だから余計につばゴックンでした。たくつよチームのピザの方がいいな。
12月に売り上げが急上昇した生キャラメルには笑ったわ~。生産計画って大事だもんね。生キャラメルかー。他社の生キャラメルはこの前初めて食べたよ。でもぉ、油っこくて…私はもういいや。ヨシタケさんの所のやつは、また全然違うのかな!?
プレーン君って、ちゃんと眉も薄くして唇の色も薄くしてて、本当の生キャラメル同様手が込んでるのね!指先まで全身タイツ?で覆われてるし。


昨日のいいとも。慎吾君が劇団さん達のために描いた絵、いいなー。絵の説明を聞いて、ほほぉー!だよ。本当に2人の為に描いたってのがよくわかったよ。いいないいなーいいなー。


イボイボスリッパはいいやつにめぐり逢えた(笑)。すぐ壊れませんように!

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<ぱっと出てくる「マカオ」の3文字 | TOP | 今の根性派野球少年ではない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
和紙と格闘しながらちまちまと作業するスマさんたち、かわいかったでしょうね~。
もっと見ていたかった。
花札をちゃんと言えちゃう中居さんにスゲェーと感心^^;何気にツボでした。
“品”は間違えるくせに妙なところ物知りだなぁとグッと来ちゃうんですけど、甘いですかね(笑)
月曜日のいいともは見てないのですが、慎吾くん、お祝いの絵を描いたんですか!
素敵ですね&わたしも羨ましいです・・・。増刊号で見られるといいのですけれど。

2009/02/25 00:25 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

こんばんは。
うん、作業中の姿はもっと見たいですね~。みんな和紙に手こずってたのに、あんなに仕上がりが綺麗ってなんでなのー!さすがだね。
ははッ!「品」やらかしてたね!!そう、こんな事なんで知ってるの?って事を中居君って知ってるよね。同じく私もグッときます。だから大丈夫です、あころんさんは甘くないです。…って、私基準で物言ってるだけじゃん(笑)。
贈った絵。旬な話題なだけに増刊号で見られるんじゃないかなーって思ってます(願)。完成まで時間がかかったんだろうなと思ったんですが、慎吾君のことだからサササッと描けたのかもしれないですね~。

2009/02/25 19:37 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

