2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/02/23 (Mon) 今の根性派野球少年ではない

花粉…たまらんーつらいー。幸い、なぜか午後になるとダラダラの鼻水も治まるのよね。昔は24時間無休だったから、今はだいぶマシ。花粉症になりたての高校生の頃なんて、超重症だったよ。まだ花粉症人口が少なかったから、友達やらクラスの子やらにいちいち説明してたよ。それを聞いて「あ~、春になるとなんかそうなっちゃう人がいるって聞いたことある!」ってみんな言ってた。今とは大違いだね。そんな昔から花粉症なのに、一度も病院へ行ったことがない変な奴です。アレルギー検査はしてみたいんだけどね~。
花粉の季節が終わるのはまだ先だから、みなさん負けずにいきましょ。


昔の根性派野球少年」に吹きだした!!@ポポロ。「昔の」ね!うんうん、中居君なりのこだわりがあるもんね。古風(良く言い過ぎ!?)な感じあるもんねー。そんな中居君に「もぉーっ!」って思うつよぽんにも笑える。
頼りにされてるんだな~。悩みっていうとおおげさだけど、なんかモヤモヤしてる事をつよぽんは中居君に打ち明けて、それを中居君は受け止めてくれる。…中居君カッコイイ!「オレちっちぇーから」ってしょっちゅう言ってるよね。ま、ちっちぇ~時もあるけど(うははっ)、やっぱり受け止める大きなものも充分持ってるんだよね。惚れ直すわ~。
でさ、話急に変えるけどこの撮影で使ってる積み木、すげーーーかわいー!!ぱっと見、フニャってゴムみたいな素材だと思った。木なんだね。かわいいわー。暇だからちょっと探してみよっか。


トリュフの後のドリフ@サムガ。言うと思った!歌うと思った!安易すぎるー(笑)。「ドリフ」って言うと思った私も安易すぎるー。ちなみに私は中居君より回答率が悪かったです。ぎゃ、恥ずかしー。隠れろー(笑)。




スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ほんわかちぎり絵 | TOP | 理想と現実が交差する>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター