2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) 4月からのお楽しみ

秘密の映画発表(@サムガ)の次は月9かー!普通の朝を過ごしてたら、お友達からメールをもらって初めて知ったよ。ありがとー(私信)。
やっとやっとの月9だね(笑)。髪型とかスーツ姿とか役柄が気になる。ほんと、ビジュアル的に楽しみ(内容はどうでもいいんかい!)。なんつっても等身大の役って一番萌えられるしさ(ぐふふ)。
うぁぁー、欲張りな私を許してください。男オトコしてる硬派なやつも見たかったな。ありがとー(これまた私信)。
ついでに旦那もありがとー。お昼にスポ紙を見たんだと思うけど「月9決定中居」って文字数6の短いメールが来たよ。


最近の増刊号はスマシプ満載じゃない?ほとんどスマシプ無しの一時期に比べたら、なんて幸せな変化。
この前「シロップ入れすぎだろー」って中居君を見て思ったんだけど、その上をいく人を発見。つよぽんシロップ入れすぎだろー!!しかも入念にストローくるくるぅ~って。回しすぎだろー!!関根さんの話を聞いて自らを省みるとこは、つよぽんらしいよね。
さま~ずってイイわ、うん!中居君との会話も弾んでるし、おもしろいし。金曜の時もイイ感じだったよね。両曜日に出ちゃえ(無茶言ってる)。
話に出てたけど、私も前から道ばたの美容院は気になってたよー。道沿いにあるのは何とも思わないけど、なんでカット風景とかを丸見えにさせちゃうわけ?外の自然光を取り入れて店内や鏡周辺を明るくしたいからかな!?カットされてる所とか、頭にタオルが乗ってるとことか、いくら知らない人でも見られたくなーい。


台風なみの突風が吹いてる。ハンパない!この風。こんな私でも向かい風の時は足が進まなかった。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<グイーっと。 | TOP | 嘘だったら跳び蹴りだぞー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

