2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) サンド系が食べたくなった

屁こきアイドルでもいい。たくましく育って欲しい@○大ハム風。元気をもらえるライブだから、おならくらい許してあげよう(笑)。元気もおならももらっとくわ。仰天、おもしろかったー。中居君がいっぱい喋ってたし、いっぱい動いてたし。ライブ中にプープーしてる説明を、あんなに体動かして言わんでもっ、ハハハー。


あ、あっ脚が色っぽいー@うたばん。艶っぽいよー(キャっ)。ハーフパンツだから、ふくらはぎが見えててキレイだったのよー。組んでる脚にやられた!脚なんて良く組んでるし、ハーフパンツだって今に始まったことじゃないのに、なんでだろうね~(ジュルル)。
クイズの答えは関係無しに、これからは普通に食べさせて!!って訴えてるとこがカワイイ!クイズで負けて、隣で人が食べてると余計に食べたくなるもんね~。
中居君もみんなも、満足してて嬉しかったよ~。エビフライサンドって全国区じゃなかったんだ。へー。カツサンドと同じ全国区かと思ってた。コンパルだけじゃなく、街のパン屋さんでも売ってるよ。もっとお安いし。じゃぁ、エビカツサンドは?全国区?


国が許さないんで@オーナー吾郎。めちゃ笑った!このフレーズがすぐ出てきちゃうなんてー。笑えたよ。ゴローズバーでの吾郎ちゃんの一言って、私笑っちゃうことが多いんだよね。キレ気味の「おまえら芸人だろ!」も笑った~。
来月のカップ麺もドラマも楽しみだわ。カップ麺の蓋、吾郎ちゃんの写真付きなのね。ごめん、笑ってしまった。
キャッチスマ(中居→吾郎)で、互いに日清のCMの事を「おもしろい」って褒め合ってたけど(わざとらしくて笑えた)、2人の監修で何かカップ麺を作ってみてよ。蓋も器も、2人の写真で埋め尽くしちゃえ。


はぁ、もうこの季節かい…。1月の半ば頃から、クシャミをしまくってます。わがままは言いません、クシャミ出まくりでもいいので、鼻水ダラダラ&鼻づまりは勘弁してください!!体質の問題だってわかっていても、なんだかお願いしたくなる。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<嘘だったら跳び蹴りだぞー | TOP | うふふ。スタンドマイクだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
私もコンパルのエビフライサンドが食べたくなりました!!中居くんも一番おいしい!と言ってたね。
仰天の「ぷ~っ」には超笑った~~!!最高のビジュアルであの話だからっ。
ゴロバーの麺もドラマも楽しみですね!
それから前の記事のスタンドマイク、私も大好きで~~す!!かっこよさ倍増ですよね!

2009/02/13 18:44 | RiCO [ 編集 ]


RiCOさんへ 

こんにちは。
RiCOさんもスタンドマイク愛好会の会員の方ですね♪うふふふふ~仲間仲間。
エビフライサンドおいしそうでしたね。食ツウな貴さんまでも絶賛してて、驚きました。おいしいのは確かだけどそこまで絶賛しちゃう?って意味で(笑)。サンド系、私はパンがしっとり湿った感じが好きです!1度トーストしてあるサンドももちろん好きだけど。あ、いらん情報失礼しました^^ゞ。
最近の中居君の顔は超キレイですよね。だからきっとオナラはペパーミントの香りがすると思います(そりゃないだろ)。

2009/02/14 11:24 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

