2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) うふふ。スタンドマイクだ。

シバメヨミオオトカゲ再来@スマスマ。芝目を読む遼君の隣にシバメヨミオオトカゲって画が、ちょっと怖かった(笑)。芝目を読むってより、あれは獲物を狙ってる姿だもん。こえぇー。
きゃー、いきなりっ。ワッペンをバリッ!!って、かっこいー。ワイルダーつよし。こういう人はリンゴを丸かじりしたり(拭かずに)、川で手掴みした魚を串刺しにして河原で焼いたりするんだろうな。つよぽんでなく、ワイルダーつよしがね!ワイルダーつよしってキャラができそう(笑)。

あららー?何か足りない。投球対決やるんじゃなかったの?

うきゃ。スタンドマイクだよ@歌。私、スタンドマイクってアイテムに弱いんだよね~。何でなのかわからんけど、5人とスタンドマイクの共演(言い方変だろ)は嬉しいの。衣装はチェックでかわいいのに、ポッケに手を突っ込んで歌う中居君はかっこいい!かわいいとかっこいいを一度に見られるって幸せだわ~。


ここでも「おっとっと」@いいとも。それにしても宮崎PRパネルの裏面、良く気づいたね中居君。よしよしイイ子ね~。エンディングのちょっとした時間だけど、そんな所まで気がまわってるんだね。

痛み先行作戦@ぷっすま。ひぇ~、なーんだありゃ!指を湿らせて、できるだけ乾燥状態を少なくしてるんだと思ったら、噛んでるんだもん。ビリビリこなくて良かっただろうけど、結局は噛み損じゃん。おもしろー。



昨日は午後から妹んちに行って、晩ご飯食べて遊んできました。うちの旦那は出張だし、妹の旦那は帰りが遅いらしいから、妹、姪、私で。私がここに引っ越しちゃったから、妹んちまでは遠くなっちゃったんだけど、行ってきたー。
年末だったかな、TVが壊れたのを機に地デジ対応にしたの、妹んちは。そのTVで「s.m.a.p」を見たかったから、DVD持参で。うん、いいね~今のTVは!でもうちはまだまだアナログで突き進むよ。
で、ご飯。妹んちから結構離れた行ったことのないハンバーグ屋に行ったんだけど、休みだった。ガビーン!次に向かったお店も休み。ガビーン再び。その周辺は火曜定休が多いみたいだわ。
結局妹んちの近くの洋食屋さんに落ち着いた。あ~開いてて良かった!夕方の渋滞に巻き込まれたおかげで、1時間くらい車でウロウロしちゃった。
でね、料理待ちの時「もしビストロに出たら何をオーダーする?」って話になったの。妹も私も、あれもイイ!これもイイ!って真剣に悩んで1つに定まらなかったわ。姪も一緒に考えてたんだけど「まっ、実現しない事を考えてもねぇ~」って(笑)。「そうだけどさー」って言いながらも、まだうちら考えてんだよね。フフっ、どっちが子供かわからん。


あ!書き忘れたから追記するー。
月曜のストスマ、ずっとハングルしか聞こえてこなかった(プンプン)。レポ見たら「時代物なんてどうか」って吾郎ちゃん言ってたね。馬に乗ったり、まげのヅラだったり、男前になるね。でも私は現代物がいいなー。「生徒はムリ」…うん、そう思う(笑)。でも見てみたい。生徒は無理でも、普通のビジネスマンならいけるでしょ!なんかね、普通な感じが見てみたい。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<サンド系が食べたくなった | TOP | 1台トラック4t分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰ですぅ。ぺこぺこ。
そうだー!野球はどこへいったのーー!(今気づいたらしい)。まさかお蔵入りじゃないよね!

そっかー。スタンドマイクかー。カッコよかった理由はそこだったのねー。ついつい顔ばっか見ちゃってねー(反省)。

2009/02/12 20:43 | なっちゃん [ 編集 ]


なっちゃんへ 

ど~もどすぅ~。
気づいて気づいて(笑)!お蔵入りは許さんよね。だって中居君の大好きな野球だよ。OAしてくんなきゃ困る。「勝手に困ってくださーい」(スタッフの声)って聞こえてきそうだけど。あの生スマの時だから、きっと中居君も元気少年だろうしね。見たいよー。
スタンドマイク、いいアイテムでしょ(笑)。これからもちょいちょいスタンドマイクで歌って欲しいな。あらっ、スタンドマイク協会(ってあるのか!?)の広報部みたいじゃん(笑)。

2009/02/13 14:50 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

