2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) いぇい!5つの小窓

しょっぱなからD-1で私は笑い過ぎてはしゃぎ過ぎて、酸欠寸前でした。ふー。なんつったって、中居君の解説がツボでさ。なんて頭が冴えてる奴なんだー!惚れるっ。
んで、真剣に撮影してるつよぽんのVを見ながら、お弁当食っちゃってるし!横にお菓子もたっぷり置いてあったね。ドッキリを仕掛ける側と仕掛けられる側の、あまりにも違いすぎる状況に大笑いだわ~。
最後のベッドシーン(と呼ばせてもらうさ)が最高だよー。中居君の首をしめるつよぽんと、ウギャー!ってなってる超いただけないメイクの中居君。どんぐりーず、おいしくいただきました。ごちそうさまっ。私イベリコ豚になっちゃいそう。


以下、お気に入り箇所。


OP。寒くて脚が内股っぽくなってる(両膝をくっつける)中居君がプリティよ。

森君の話が出てきてうれしかった。さすが木村君だわっ。

慎吾君の誕生日がお祝いできた。あの後さくっとでもいいから、メンバーでお食事会でもしてたらいーなと思うけど、ないだろーなー。

中居君、吾郎ちゃんの写真を見て「消しゴムみてぇ!」って。笑ったわ~。

D-1見ながらクッションで顔を隠すつよぽんがカワイイ。完全に隠してる時もあるけど、ちょっと目を出して見てる時が一番カワイイよ。

木村君が色んな坂を登り切った後&楽屋での腕立て(@D-1)後のつよぽん(いやぁ~~ん)。

ライダーGを見てる時の吾郎ちゃん、うれしそうだったよね。吾郎ちゃん含め、この時の5つの小窓イイよね。みんな顔が少年に戻ってんだもん。

慎吾ママ~!もっともっと欽どこ見たかった。慎吾君の会話センスの才能が出てて感心。

つよぽんの指の震え(@弾き語り)がリアルだよー。はぁぁ、緊張したゼ。


でさ、この企画で一番身体をいじめたのは木村君だね。脚が心配になっちゃったよ。途中からノッてきちゃう所が素敵なんだよな~。ねぇねぇ中居君、他の何かの機会に(そんな機会はあるのか?)身体張りたいと思いません(笑)?

昔の5人を見る小窓の5人が、なんだか良かったな~。恥ずかしがったり苦笑したりの5人は、超かわいかった!!時には真剣に冷静に見てる時もあって、大人だな~って思ったりもしたよ。

中居君の髪型がしっかりわかったけど、もっとふんわりした方が私好きだなー。昨日はスタイリング剤結構つけてたのかもね。

テレ朝50周年おめでと&ありがとう(調子いい奴っちゃ)。



マカオはプライベートだったってこと!?ま、どっちゃでもいいわね。だって中居君が楽しんできたんだもん。バンジーをやらせるまでの流れが小悪魔っぽくて笑ったよ。うまいねー本当にそういうトコ。
ながだまにはまたお土産買って帰っちゃうのね~。もー、ながだまに嫉妬。
「みんなも日常を忘れる何かを時々した方がいいよ」みたいな事言ってたじゃん。日常を忘れられる事ってアレしかないじゃん!今年、幸せの青い封筒は手にできるのか!?

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<野球の季節が近づいてるのね | TOP | 来週たえられるかな…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

