2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) いきなり過ぎだぞー

「2時っチャオ」に中居君の映像が流れてたよー!「昨日まで大阪でライブだったけど、もう今日はキャンペーンに廻らなきゃいけない」みたいな事を言いながら、バスに乗って行っちゃった。寝起きな感じで、かわいかった。乗る前に、ジャイ監督と並んだ画があったんだけど、すっげーかわいさ倍増だった。ほら、ジャイ監督のでっかい体格の横に中居君だよ。ね、ね、かわいいよね。
ドンキで買った枕をお披露目してくれてた。ドンキの袋から出してたから、ほんとに買ってスグだったんじゃないかな。「これ、買いました」的なこーいう流れって、とってもアイドルチックで私好き!例えそれが色気のない枕だったとしても(笑)。
この時私はHDDの編集をしてて、テレビモードに戻したら中居君が映ってたの。びっくりしたー。テレビ欄には中居の「な」の字も書いてないんだよ。これからは載せて欲しいなぁ。


お値段張りますなぁ「MOVIE ぴあ」。最初っからお顔がアップでうれしい。ネックレスはあの星形だね~。「これが最後になってもいい」くらいに、全身でぶつかってるんだよね。けれど、次のこと先のことも見てる。…いい内容だったわ~。


12月発売のライブDVDを、この前予約してきた。ついでに「BALLAD」のもとになった「クレしん」があったら借りようかなって思ったんだけど、4本中4本全てがレンタル中。「クレしん」っていつもこんなに人気なの?それとも、私と同じよ~な人とか?アニメコーナーに立ち寄ったのは初めてに近いから、普段の状況がわかんないの。また今度借りようって思ったり、見ずに「BALLAD」を見ようかとも思ったり。どーしよっかな。「貝」は昔のものを見ずに見るよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<優勝してウマイ酒呑めてるかな | TOP | 貝について行かなきゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

中居くんは私の地元にもやってくるかなあ?
チューリップテレビで特番やるかな?
「BALLAD」の原作であるクレヨンしんちゃんレンタルしてきました。本当におもしろかったですよ。

2008/10/11 20:00 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

いらっしゃいませ~。ここへ引っ越しましたが、今まで同様よろしくお願いします。
全国行脚、近くに来てくれるか気になりますよね。やっぱり事前にはわからないのかな?
「クレしん」ご覧になったんですね~。いい作品らしいですね。じつは私、テレビでまともに見たことがないんです。なので耐えられるかな?って心配もあるんですよね。あぁ、どうしましょう(まだ迷ってんのかよ)。

2008/10/11 21:56 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

