2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/01/28 (Wed) ねーねー。ロケしようよ。

アフロを見逃したから、仰天で見られてよかったー。Vまで作っちゃってねぇ。仰天スタッフがとっても力入れてたのがよくわかるよー。なのになのに、先越されちゃったか!鶴瓶さんったら、もー。いけませんよー。でもプンプンしてる中居君がかわいかったから、許すわね(なんじゃそら)。


過去に何度も言ってるけど、何回も言うよ、私ゃ。 ロケっていいね! ぷっすまの八景島ロケを見てまたそう思いました~。5人でロケしてっ(願)。

ロケが多い芸能人さんはなんとも思わないかもしれないけど、スタジオでのお仕事が多い芸能人さんは、わずかながらテンション上がるんじゃないかなー。外の空気と触れ合えるていーんじゃないかなって。ねっ、そうでしょつよぽん!「ロケってそんな甘くねーよ!」って芸能人さん達に怒られそうだけど、つよぽんを見てる限りでは…ねぇ(笑)。

実際水族館へ行って、水槽のガラスにへばりつく成人男性を見たら、2度見した後に「私見てない…見てない…」って目をそらすけどね。でもそれがメンバーならOK。くふっ。へばりついた後ろ姿、ずっと見ていたいわー。


そんなお子ちゃまっぷり全開なつよぽんだけど、「月ジョン」「Myojo」ではしっかり語ってるね。特に「月ジョン」。役にどっぷり浸かったからこそ愛や恋を真剣に考えたんだよねー。「恋にはまると視野が狭くなると思う」みたいな事が書いてあったよね。「恋にはまる」って表現が、つよぽんっぽいなと思ったよ。「はまる」のだから、どっぷりはまっちゃうんだろーね。でもさ、こーやって愛や恋を真剣に考える今のつよぽんなら、視野は広がると思うんだけどな~。恋愛の中で得るモノを、演技や普段の生活に活かせそうじゃん。

きっとこの2誌を語ってる時期って年末でしょ。ちょうど心身ともに休まる時間がない時期だと思うのね。特にそんな時って、心が通じ合って自分のことをわかってくれてて、何でも話せる人が近くに居て欲しいって思うじゃん。だから空見て好きな人、好きな物を思い出して自分をコントロールしてたのかなって思いました!

そうなると、結婚したらどう?って思っちゃう。中居君の新年の迎え方を聞いた時も、同じ思いがよぎったけど…。メンバーが本当に結婚するってなったら私、ゴーン…ってなるよ。沈んで沈んで、貝になる。ファンの心は複雑だよね。

つよぽんが真剣に語ってたから、真剣に語り返してみた。


森君、おめでとーーーー!!

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<「潤」求ム! | TOP | 木村ウォッチャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!来ちゃいました!
ほんとにロケっていいですよね~。だってみんな
楽しそうだもん。以前うまく送れなかったコメントもロケの事でした。
 富士山方面に行かれるなら、剛くんが馬に乗った
ミルクランド、牧場になってて動物がお好きなら楽しいですよ!それから、以前黒バラで、中居くん御一行がサファリパークに行った時、お食事をしてた大野路という旅館に泊まった事があって、画面に映った時は大興奮でした。富士山がキレイに見えるお風呂がありましたよ。
 後、ぴったんこで行った、うなぎの清水家さん!らいぱちさんも行かれたんですよね。私もよく行くので、ブログ読ませていただいて嬉しかったです。おいしいですよね~~!
・・・と、送りました(笑)
 ロケのSMAPさん大好きです。またこの近くに来てくれないかな~!
 長々とすみません。お邪魔しました~。
 

2009/01/30 00:43 | RiCO [ 編集 ]


RiCOさんへ 

行方不明となった以前のコメント、読むことができて良かったです。お手間かけさせてしまいすみませんでした!

うおぉー。黒バラでサファリ、ありましたね~。旅館はRiCOさんが行かれた後に、黒バラでOAされてたということですよね?これはかなりワーワーもんですよ(笑)。TVでOAされた後に行くのはよくあるけど、その逆ですもんね。私だったら「ココ!」「行った!」ってバカみたいに連呼しちゃいます。それにしても、いい景色のお風呂ですね~。

ミルクランドも行けば良かったな~。次回のお楽しみにします。1度は乗馬してみたいので。…って次回はあるのか(笑)!?

清水家さんに何度も行かれてるのですね。「ぴったんこ」で初めて知ったんですが、有名なお店なんですかね?駐車中の車のナンバーを見たら、結構遠くの地名だったりしてびっくりしました。

ロケ企画かもぉ~ん♪スマスマのボストンロケは仮決定だと思ってます(勝手な奴)。



2009/01/30 13:14 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター