2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) 木村ウォッチャー

年齢当てるやつ。最後までずっと観察してたんだけど、木村君は後ろでアップしてたんだよね、あの髪。女子の風呂あがりみたい。色っぺー。そんな色っぺーのに、はるなさんに「ぅあー?」とか「読まねー!(買わねー!だった?)」って言って超少年なんだもんな。アンナちゃんの反応を楽しんでるところも少年だわ。それを中居君が気づいてたってのが、キャー!なのよ。うわぁー!なのよ。ウキウキしちゃう。それにしても、いつから木村観察をしてたんだろ~。
木村君の髪の毛ばっかに目がいっちゃったけど、中居君は少しメッシュ入ってたよね!?いつ全貌が明らかになるんかねー。


妻夫木くんてこんなに喋るイメージなかったよ。へー、そうなんだ。で、まさかの登場だわ、東京タワー君。久々だったからキャラが変わってたら超おもしろい!ってへんな期待してたけど、今までと同じ東京タワー君だったね。


SMAP | comment(2) |


<<ねーねー。ロケしようよ。 | TOP | 1人で初日の出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
中居さんてば、乙女で色っぽい木村くんのことが気になって
仕方なかったんですよね、きっと(笑)。
木村くんをちらりとみやる中居さんの視線と表情がもう堪らん、でした。

ホントにいつなんでしょうね、金スマの脱帽とビストロの脱カツラ。
メッシュの全貌も1度見てみたいですよね。

2009/01/28 01:36 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

ひゃひゃー。そうだそうだー♪あまりにも隣が魅力的で、無意識に観察しちゃったんだろうね(笑)。中居君の視線を独り占めした木村君にジェラシーよね。あぁ観察されてみたい(壊)。

そういえば金スマも!私の中では帽子付きがすっかり定着してたみたいです。あころんさんのコメントでハッと気づきました。あ、帽子だけに「ハッと」ね(引かないで~)。「実は少し前にメッシュにしてて~」って、もしかして披露せぬままで終わっちゃう可能性もありそうですね。だって中居君だもん!みんなが見たいと思ってるのをわかってて「え、見たかった~?」ってね。

2009/01/28 16:15 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

