fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/01/26 (Mon) 1人で初日の出

ここんとこ寒いね。朝日が昇る前の、ちょっと明るくなり始める頃に洗濯物を干すんだけど(早ぇっ)、シャツなんかは少し時間が経つと堅くなってるもんね。80年代のトレンディドラマか!ってくらいに襟がピンピンに立っちゃってさ。それを観察するのが結構楽しいのよね。


初日の出@サムガ。この初日の出話とか、帰宅して孤独1人淋しかった話を聴いてると、ポエマーになれそうだよね、中居君(笑)。この時の気持ちをココにお願いします!って、筆ペンと色紙差し出したい。ゾウとかゴリラは別の色紙にしてください。
ちょうど目が覚めてよかったね!寝ちゃって、偶然目が覚めた時間がその時間って、うん嬉しいよね。セーフというかラッキーというか。初日の出を見ながらのお願い事。そーだね、健康がイチバン。こんな所でオトナ中居を感じてしまいました。と同時にタバコ減らしてけー!と思ったね。
木村君→中居君の授賞式、そんなに気になってたとはね。もぉ~、かわいい!!
プレゼントあげるの本当に好きね。しっかり中居君が選んでるのがスゴイよね。好きじゃないとできないよ。プレゼント、何にしようか考えるのがめんどくさい、選ぶのがめんどくさい、買いに行くのがめんどくさいって男性、多いでしょー。そう考えると、中居君はこの時だけ少女になるのかなって(違)。乙女心を躍らせながら靴を選んでたんだろうな(再び違!)。


なんでこんなにしっくりきてるんだろ@スマステのADつよぽん。大下さんが超びっくりしてたよね。あの場に馴染みすぎ(笑)。カメラの前に立ったらおじぎ、かわいーねー。予告映像がもぉもぉもーー!乳出してしなやかに踊ってんじゃん!ベッドに横たわってんじゃん!どんなドッキリか、それはそれで楽しませてもらうとして、思い切り変態目線でも楽しませてもらいます。あと変態目線で言わせてもらうと、木村君が短パン(半パン?)の下にはいてるスパッツ?は、いらない(笑)。吾郎ちゃんが捕まってるところ、イイです。
そうっ、中居君のD-1ってピンとこなかったのよ。そんなのあったっけ?って。当時はここまでスマにはまってなかったからね。けどっ、映像見て思い出したーーー!大笑いして涙したのを思い出したよーー。今回はどんな展開になるんだろね。

スポンサーサイト



SMAP | comment(0) |


<<木村ウォッチャー | TOP | 仔犬になってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター