2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/01/23 (Fri) 仔犬になってる

最初から最後まで、ケラケラと「うたばん」で笑ったのは久々だわ~。

私の中の、ノムさん夫妻のイメージが変わったよ。特にサッチーは苦手だった。けれどあんなにお婆ちゃんなのに(失礼だけど、実際お孫さんがいるバアバだもんね)会話センス抜群じゃない!?余計なお世話だけど、長生きするだろうなー。

そんな夫妻がゲストだからなのか野球絡みだからなのか、中居君の発言が多くて楽しかった!ちょっとひねった会話を投げてもいい人達だとわかってるから、中居君もどんどん攻めの会話をするんだと思うよ。

ドーベルマンを怖がってノムさんに隠れちゃって、まあまあ(はーと)。ノムさんの肩越しに、小っちゃいお顔がーーーー。こっち見てるしーー。かわいーよー!!ほらほらっ、ドーベルマンにガブリってされちゃうから、ちゃんと隠れて隠れて(笑)。

「カサカサ見てもしょーがない」に笑った~。まあね、時期的にね(笑)。いや、カサカサでもいい、見せてくれ~。うぅーー…やっぱやめとこうか。

昨日は帽子から出てる後ろ髪が、特にかわいく見えました。トップはどのくらい伸びてるのかな。


中居君→慎吾君@ストスマキャッチボール。もぉー!本当に一緒に買い物したいって思ってんの!遊園地って!…話す事無くて思いつきで言ってるでしょー!心底思ってるのならごめんなさい(クフっ)。でもあれだね~慎吾君さすがだね。中居君が気まずくなる光景がちゃんと浮かぶんだもんね。中居君が気まずくなるには、慎吾君自身どういう行動をしたらいいか、もうちゃーんと見い出してるなんてステキ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(4) |


<<1人で初日の出 | TOP | ジャイ、アン、ツゥー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!
 うたばん楽しかったですよね~。私も今までカンジワル~いと思ってたサッチー、ノムさんと二人で中居くんを可愛がってる感じで好感度超アップしましたよ!
 ドーベルマンの件は、中居くんうまいな~と感心しきり。で、あんなにかわいいんだもん、どうしましょう!
 誰かの後ろに隠れる中居くん。かわいいよね~。

前に「富士宮」の記事にコメントをいれたんですが、認証キーワード入れるの忘れちゃったので
消えてしまったかもです。
怪しい投稿があったら私です。すみません。

2009/01/23 18:04 | RiCO [ 編集 ]


こんにちは! 

うたばん楽しかったですね~!まだチラッとしか見れてないのですが・・・(笑
帽子から出てる髪の毛が私も気になりました(笑
ちょっと伸びてきたな~って!
あと!キャチスマ情報ありがとうございました!
キャチスマは、中居君のときにしか聴いていないので・・・(ごめんなさい!)
慎吾君のお話も面白いですね~!ちょっとレポのサイト覗いてきました~!中居君と慎吾君がお買い物・・・。スマスマ企画でもいいから見てみたいですね!(笑

2009/01/24 12:50 | ちびこ [ 編集 ]


Ricoさんへ 

ノムさんに隠れてる所。あれから数日経ってますが、目に焼き付いて離れないんですよー。どうしましょうかね(笑)。はぁ~、かわいいです!

ノムさん夫妻に可愛がられてるのが、よーく伝わってきましたよね。ちゃんとするとこはちゃんとしながらもあんな感じでヤンチャだと、可愛がりたくもなるんでしょうね~。
サッチー、以前のマスコミの取り上げ方がいけなかったのか、それとも年齢を重ねて丸くなられたのか…なんだか一緒にお喋りしたい気分になりました(笑)。

えーー!コメント下さってたのですね!でもどこにも無いのですよ(ショボン…)。毎度の怪しいハレンチコメントはあったと思いますが、Ricoさんが下さったのは行方不明のようです…。お~い!出ておいでぇ~!

2009/01/24 20:41 | らいぱち [ 編集 ]


ちびこさんへ 

おもしろかったですね~!ちびこさん最後までご覧になられましたか?

私、ノムさん夫妻の事ばかり書いてしまいましたが、タッキーとのお話も楽しかった~!マッチさん&ヒガシとの旅行、タッキーじゃなくて中居君だったら?って考えると…ウププププ♪笑いが止まりません(なんちゅー奴っちゃ)。

お役に立てたようで良かったです@キャッチスマ。2人で買い物か遊園地へ行って、どんどん中居君が気まずくなり面倒くさくなっていく~。そんな一部始終が見てみたいです(笑)。で、それを楽しむ慎吾君♪

2009/01/24 21:02 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター