2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/20 (Tue) ジャイ、アン、ツゥー

飛距離対決で一番になった時の微笑み。なんてかわいいの!! ちょっと照れもある笑みだよね。確かにジャイアンツ打ち。でも飛んじゃったもんねー。
リフティングは全員見せてくれないとぉ!吾郎ちゃんなんて、お手のものなんじゃないの!?見たかったわー。

「バス来ないなぁ…。今朝冷えてんな~。」つよぽんの構えを見て、すぐ吹き出しを付けてみました(えへっ)。

オーナーの襟が気になって気になって@ビストロ。折れてなきゃいけないのに、向かって左が元気よく上に逆立ってたよね。途中まで気になって見てたけど、いつの間にか見てなかった(いい加減やなー)。最後までそのままだった?それとも直ってた?

中居君「みんゴル」あと一歩!それにしても「みんゴル」の話を持ってくるとは思わなかった(笑)。遼君に勝ってれば、その場で即メンバーに自慢しただろうね。あぁ、そんなカワイイ姿見たかったなー。

遼君は本当に物事をしっかり言えるね。大成する人(してる人)は、しゃべりが上手い!これ、よく旦那と言ってるの。旦那がゴルフ好きだから、私もよく遼君のインタビューを耳にするんだけど、だいたい聞き終わって「しっかりしてるよねー」って言っちゃうもんね。遼君だけじゃなく、SMAPとか成功者は自らの芯がしっかりしていて、自分を客観視できてるんだろうな~。だからちゃんと喋られるんだろな~。

つよぽんの「育ちですかね~…」、しみじみ言い過ぎ。笑えたよ。

超笑った!!動きが怖いー。シバメヨミオオトカゲ。何度も遼君に「おいしい」を言わせて、シバメヨミオオトカゲを弱らせるなんて(笑)。シバメヨミオオトカゲさ、遼君の影武者になれるよね。ちょっと遼君より大きいけど。



へんな顔してた@いいとも。冷や奴のアレンジは中居君的にちょっとダメだったのかな。
今日のお洋服、下にTシャツ着ちゃぁだーめーでーすーーーー。着るなら首もとがもっとガバッと開いた、ゆったりTにしなきゃだーめーでーすー。だって肌見たいじゃん。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<仔犬になってる | TOP | お餅ビヨーん&富士山メインの富士宮ちょっとだけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

