2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) お餅ビヨーん&富士山メインの富士宮ちょっとだけ

「僕らの音楽」の未公開編。地元の友達はそらぁ~、仲間ちゃんに興味津々だわな。男同士でキレイな仲間ちゃんの話となったら、そらぁ~「ムラムラばなし」にいくわな(うきゃっ!)。地元友達の話になった途端、なんだか中居君がイチ一般人になったように見えたよ。「どんなお話をされるんですか?」って女優に聞かれて、こと細かく言えない感じがさ(笑)。


つよぽんとお揃いのカーデ@サムガ。恥ずかしい、うんっ、それはよくわかるよ。でもー、もう着ないなんて言わないでーー。似合ってたじゃん。ピンクカーデかわいかったもん、もっと着てよ!「SM」の「マサヒロ」の「M」付きでしょ(どっちも違うだろ)。「たまたまかぶっちゃったんですよ」って言い方が、超カワイイ。じゃあさー、着ないなら私にちょうだい!無理なら(うん無理だろ)サムガでプレゼントしてくれー!

森さんの物まね、前から考えてたってのには驚き。前から浮かんでたワリにゃー、、、!(笑)。

紅白の進行の話、大変だなぁ。ナマの進行ってひらめきとか、柔軟性が求められるってことだね。
「お餅をビヨーンと…」って、「もっとひっぱって!」のアクションを、ラジオだから言葉でわかるように一生懸命説明してくれたでしょ。これ、やられたわ!聴いてるうちらに伝わるように、すごい一生懸命でさ。こーいうとこ、好きだわ~。
あとこれも好き。「ジャニーズ事務所からの差し入れです」って。しっかりそのへんは区別すべき所だと中居君は思ってるんだろな。



昨日富士山を見に行ってきてきました。旦那が「富士山周辺をぐるっと廻ってみたい」と前から言っていて、ちょうど天気も良かったから。ふふふ~♪ならば!少し前に「ぷっすま」で出ていた場所(富士宮)に行かなきゃダメだよね。…ってわけで「ぷっすま」プチ巡りした。


torii
↑OPの浅間大社。この景色見たら「富士山、CGじゃないですよね!?(by:剛)」って言いたくもなるわ。


annnaizu
↑実際入って行くと、手入れが行き届いていて立派な所でした。


yakisobaya
↑番組ではちょっとしか映ってなかったけど、富士宮やきそばのお店が集合してる場所。


hashi
↑「きれいな川だね」って4人でここから下を見てたよね。でも工事中でゴチャゴチャしてた。この辺につよぽんいたよな~、って手すりをペタペタとタッチ(ぬはっ)。


ずーっと雲ひとつ無い晴天でラッキー。富士山をぐるっと1周した感じだったから、ずっと富士山を見れたよ。いや富士山に見られてたのかも(笑)。本栖湖とか山中湖とか、雪景色なんだね。びっくり~!
夏は気持ちいいだろね。また行きたい。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<ジャイ、アン、ツゥー | TOP | 笑いっぱなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは! 

コメントありがとうございました~!
いつも拝見させてもらっていたので嬉しかったです~!
僕らの音楽の未公開シーン面白かったですよね~。
ちょっと素の中居さんが見えたんでしょうかね?(笑
剛君と中居君のカーディガンの件・・・
中居君のピンクは見たんですが、黄色の剛君は未見でした・・・被っちゃったんですね~!
またお揃いで着てるところ見てみたいですね~!
ではでは、またよろしくお願いしま~す!


2009/01/19 15:50 | ちびこ [ 編集 ]


ちびこさんへ 

こんにちは。

いつも読んでくださりありがとうございます!国語的に変な文も多々あるかと思いますが、そんな時はサラッと流してください(笑)。これからもよろしくお願いします。

未公開シーンは思ったより充実してましたね。対仲間ちゃんだと、素に近い中居君が見られて嬉しいです。でもやっぱり、カメラの無い所でちょっとしたプライベートな事を聞くのは躊躇しちゃうんでしょうね~。住まいはもう聞けたのでしょうか(笑)。できれば仲間ちゃんにはわざと「東京都です」って答えてもらいたいな(鬼)。

見たいですねー。ピンクカーデを実はまだ着ていて「剛と現場でモロ被りでー!」と、サムガで恥ずかしながらわめく日を待ちわびます(笑)。つよぽんが黄色を着てた姿は、飲食店で見たスポーツ紙で偶然見ましたよ。

2009/01/20 13:53 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

