2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) 笑いっぱなし

は~「ぷっすま」笑った笑った。つっちー、いいね~。他の人を活かしてくれるね。だてに朝まで丸太を切ってない(必ずあの丸太の回を思い出す私・笑)。北川さん、初めて知りました(ごめーん)。番宣で呼ばれて、借りてきた猫状態の女優さんかなー、なんて思ってごめんなさい。すんなりとけ込んでいたよね。今気づいたけど、番宣じゃなかったじゃん。

草なぎ画伯作「ウォーリー」にお手上げです!おもしれー。

占い。大熊さんとユースケさんに「シー!」って注意されて、手を合わせてごめんなさいするつよぽんがかわいー。「小さく反省」にブラボーです。テロップ職人さんに敬礼だわ(笑)。
ユニセックスな役で、後世に名が残る作品って!?どんなん!?今年も良い作品で楽しませてください。

お~い!ゲームしてる顔、SMAPの顔じゃないぞーー(笑)。自分でうまいと思いこんで、実はそんなにうまくない…笑ったよ~。それに自らツボってんだもんね。

ご褒美の海鮮丼。「自分のやり方で食べたい」が、おもしろくてたまらんわ。私、思い出し笑いしちゃうもん。なんつーかなぁ、あの言い方と声のトーンが笑えてきちゃう。

最後にまた大笑い。力士全般の真似!!テキトー過ぎる!


すごい寒そうだったけど、見てる私は笑って笑ってホットになれたよ。おもしろかった♪


SMAP | comment(2) |


<<お餅ビヨーん&富士山メインの富士宮ちょっとだけ | TOP | ボストンロケが見たい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/15 01:58 | [ 編集 ]


◆さんへ 

コメント&ご愛読ありがとうございます!そうなんですか~、同県人ですね~。
共感していただき、嬉しく思います♪かなり適当に書いてる時もあれば、事細かにあーだこーだ言ってる時もあり…統一感がないですが許してください(笑)。
◆さんの所にも、じゃんじゃん行かせてもらいますね^^v これからもよろしくお願いします。

2009/01/15 21:43 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

