2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/01/13 (Tue) ボストンロケが見たい

本当にボストンに行けれるといいね。(妄想開始→)中居「ホント、うめぇーんだぜ!ほら!!」、木村「声でけーよっ!!」とか言いながら、5人でハフハフとクラムチャウダーを食べるの。外で肩寄せ合って。「おいしーねー」って味わう吾郎ちゃんの隣で、しんつよのガチャガチャが始まるの。慎吾「ちょっとつよぽん、中見せて」、剛「・・・・ちょーー!オレの取んなよ!」と、つよぽんのあさりを取っちゃう慎吾君。…見たいです、こんな感じのを。無理だろな(諦め早い)。

で、昨日のナマは良かった!!

まだヅラなのね~。ひげもおまけで付いてた。カミカミで始まって「試食」って言っちゃったのは、きっと心あらずだったんだわ(勝手に決めつけ)。松坂投手に野球の事を聞きたくてワクワクしてたんだと思う。

投球対決さ、真剣モードの投球が、かーーーっちょえぇ!!!うたばんとかで軽~く投げる姿は時々見られるけど、こうやって大きく振りかぶってグオォーーン!って投球する姿って、あまり見られないじゃん。ひゃ~、かっちょえー!ふすまが破れていく、ババババなのかドドドドなのかわからんけど、その音もなんだかかっこいい。

松坂投手の球を受けたくて、しゃしゃり出ちゃう中居君、キュートだわ。もう我慢ならんかったんだろな。普通の人なら立ったままでのキャッチボールで満足だけど、時間がないのに最後は座って受けちゃう所は、さすが野球小僧だー。

つよぽんの投球が失敗続きで、他の4人がベンチでぐったり倒れ込み笑い。あぁこの画、最高!んでつよぽんに迫っていく4人も良い!良い!「もーSMAP座ってて」の時のつよぽん、かわいいわ。

かわいーといえば、流れ的に「パスタ王子(だったよね?)」を嫌がる木村君ね。半身をぷいっとしちゃうんだもん。

ビストロはやっぱりこれ!木村君、吾郎ちゃん、つよぽんの隙間からの中居君が超かわいい。



ナマはいいねー。良かったから、順序バラバラで書いちゃいました(訳のわからん言い訳)。





スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<笑いっぱなし | TOP | 「踊りたい」って。嬉しーね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター