2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/12 (Mon) 「踊りたい」って。嬉しーね!

踊りたい@サムガ。中居君が「踊りたい」って思って、うちらは「踊って欲しい」って思ってる。ならば話は早いよ。中居君が好きなように踊ってよ!そしたら中居君も楽しいし、うちらも楽しいもん。そだなー、テレビじゃスマスマくらいしか踊る場がないよね。こりゃもーぉ、ライブをするしかないわよ。今年のライブについてもほんの少しだけ話してくれてたけど、あの感じだと今のところは決まってないんだなーって思った。もし決まってたとしても、この時点で「やるよー」なんて言えないんだろうけど。


紅白後はさみしかったんだー@増刊号。コンビニに寄りたいのに寄れないところが、中居君だわね~。「寄って」って言われて、「えー?コンビニ!?」なんて思わないと思うんだけどな~。全然OKだと思うんだけど、中居君は色々思われるのが嫌なんだね。ちゃんとマグロときゅうりを用意しておいて正解だったね(笑)。家を出る前に、せっせと作る姿を想像…かわいーっ!いつか「中居流酒のつまみ」をジャニーズウェブにでもupして欲しい。
紅白後の過ごし方、詳しくは今度のサムガで聴けるかな。楽しみにしとこ。

タモさん邸でのパリピア君達も、めちゃいい!「俺、この家のこと何でも知ってっから!」的に先輩面してそうだよね、つよぽん(笑)。すぐつよぽんをおもちゃにする慎吾君は今年も健在だし。一番笑えたのは吾郎ちゃんだわ。サルサ真っ最中の時の吾郎ちゃんが見たい見たい!!想像しただけですごく笑える~、おもしれ~!あーー本当に3人ともかわいいわ。


31日のナマ、嬉しーーい。慎吾君の誕生日に5人集まってるなんて、もっと嬉しい。他のゲストは一切居ないって勝手に思ってるんだけど、みんなそう思ってるよね?そうであって欲しいわ~。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ボストンロケが見たい | TOP | 私のお正月が来た来た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

