2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/01/10 (Sat) 私のお正月が来た来た

SMAP SHOP に行かせてもらえました。8日~9日の1泊ひとり旅(ルン♪)。東京に着いてすぐスマショに行ったら、列もなくて。17時の券を貰えたよ。翌朝並ぶつもりだったからラッキー!じゃーさ、泊まらないでもいいじゃん。ま、仕方ないよね。

店内では全くって言っていいほど、急かされなかったよ。きっとギャンギャン言われるんだろな、でも負けない!って強気で入ったけど、そんな意気込みは必要なかったみたいだわ。案外ゆっくりできたよ。
たくさんカメラに納めたんだけど、今思うと写真撮るよりもっと衣装に触れてこればよかった。袖の辺りは触ったけど、もっと首もと襟元を触っておくべきだったわー。なんでその部分?って聞かれると、うまく説明できないけど、顔に近いというか吐息に近いというか(笑)。
フォトブック、私としては満足よ。うん、強がりじゃなく!!値段と質を比較すると高けーなーって思うけど、中身は好き。

ちょっと歩いて豊川稲荷へ。初めて行ったよ。「SMAPさん、今年も活躍してね」ってお参りした。ヤングコミュニケーションのちょうちんがあったから、それをじっと見つめ「ライブがあったら当選よろしくね」って心の中でお願いしといた。ちょっとコワイね、その光景(笑)。

今のファミクラにも初めて行ったよ。すごーく昔(恵比寿にあった時代)に行って以来。ちょうど学校帰りの娘っ子がたくさんいて、かわいーなと思ったわよ。若いね~。
メッセージ映像で、ヅラをちょいちょい回す中居君が超おかしくて笑えてきたよ。思い出したかのように、ちょっとずつ動かしてんの!

NHKでやってる紅白出場歌手のサインの展示(なんていう名称なんだっけ)も見てきたよ。司会の色紙は「中居正広」で、SMAPの色紙ではサインらしいサインなのね。深い意味があるのか無いのかわかんないけど、使い分けてんのか!?って思ったり。

フジテレビに展示してある画伯の例の牛ちゃんも見たかったけど、寒さに負けた。だって東京初雪の日よ。



ふー、これで遅れたお正月は終わりっす。楽しかったわ~。次回も踊らされるんだろうな。でもでも次回はファンみんなが納得する商売をしてくれぃ!



スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<「踊りたい」って。嬉しーね! | TOP | 元気で嬉しかった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪
昨日一昨日と「スマショ終わるぞ!早く来んか!!」メールが来てますもんね。
この連休はまたごった返してるのでしょうか。
メール見ながら、行きたくても行けないんだよ!と少し拗ねてます(笑)

スマショ店内ゆっくりとご覧になることができたのは何よりですね。
衣装にも触れられるとは!確かに首もと、襟元の方が本人に近い感じがしますよねー。
匂いはいかがでしたか?(笑)


2009/01/11 14:32 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

来た~煽りメール(笑)。2日連続でこんなメールが来ると、みんなすんなり行けれるとでも思ってるのかーーー!!って言いたい気分です。最終日は展示物チェンジときたもんだ!こうやって色々工夫してるのだろうけど、もっと根本を工夫して欲しいですね。

匂い、匂い…。ゆっくり居られたから何度も「嗅がなきゃ(笑)」と思ったのだけど、うぅ…勇気がなかった~。いつかSMAPの香りを吸い込みたいですね(普通に言ってるけど、かなり変態発言だよね・笑)。

2009/01/11 21:31 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター