2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) 元気で嬉しかった

「仰天」は長い長ぁーいSPだね。横のテレビをチラチラ見つつ、PCを触ってます。

「ドラフェス」おもしろかった~!!やっぱりさ、中居君が話しを振って、うちらの期待するような返しが来るお相手がいるとイイよね。
仲間ちゃんとのご挨拶はどこまで続くんかと思ったよ。そんな2人が見られて嬉しかった。
ゴロちゃんが超かわいー。リレーでゴールした時の画面独占顔がお茶目だよ。これからもどんどんあんな顔をして!してして!その映像を「もう流さないでいいよ」とか言って、恥ずかしがってるとこもいいわー。
一番嬉しかったのは、中居君がいい顔してた。どんなお休みだったかはわからないけど、きっとリフレッシュできたんだろうな。うん良かったわ。

「トライアングル」いいオトコ勢揃いじゃん。そういう意味でも、これからおもしろくなりそー。これだけ出演者が多いと、やっぱりグジャグジャっとそれぞれが関係してくるんだろなー。


SMAP | comment(2) |


<<私のお正月が来た来た | TOP | レッツゴー2009年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒中お見舞い申し上げます! 

新年のご挨拶が、七草がゆの日を過ぎてしまいました。
すみません。(≧ω≦;)

お正月の、嫁のお勤めご苦労様でした。
気楽な独り身のはずの私も、親孝行&親戚孝行の年末年始でした。
(HDD整理週間の予定が…)

今年も、3日の吾郎ちゃん&「HERO」を皮切りに、「増刊号」「いいとも」「ドラフェス」「金田一」「トライアングル」と、いきなりレギュラー&特番のスタートダッシュをかましてくれる「SMAP兄さん」達に、置いてかれないように、頑張ってついて行く所存です。
らいぱちさん、今年もいっぱい宜しくお願いします!(*^▽^*)ゞ

2009/01/08 16:47 | くろラビ [ 編集 ]


くろラビさんへ 

今年もよろしくお願いしますね~。

嫁仕事…ありがとうございます(笑)。
家族サービスでお忙しかったのですね。その後HDD作業はできましたか?

今年もついて行くのに必死なくらい、嬉しい悲鳴をあげながら過ごしたいですね!楽しみです。

2009/01/10 21:39 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

