2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) レッツゴー2009年

門松あけましておめでとうございます門松

我慢我慢の帰省から戻ってきました!ほほほーい!とても解放感に溢れてます。私のお正月はこれからだわ(笑)。
上げ膳据え膳で、それはそれで幸せな日々なんだけどねー。自分の好きな時間にしたい事ができないのがね…。お風呂に入っても体が暖まるまで入っていられないの。って、これ嫁ならば普通の事だったりするの?早く出たつもりでも「時間がかかったなぁー」なんて言われるし。…はいはい、わかりましたよっ!
毎度数日間は、寝るまで義父母と行動を共にしなきゃいけない風潮なんだよね。たまの帰省で、息子と一緒に居たいのは充分わかるんだけどさ。もう少し、子離れ親離れをしてくんないかしら。
と、これらについては愚痴がゼロになる日は来ないと思ってるから、嫌な事は忘れよう、うんうん!!こんなちっぽけな事、どうでもいいやいっ。


紅白の司会おつかれさま!中居君今頃はゆっくりできてるかな?
今回はこの衣装メチャ好き!ってのが特になかったんだけど、着せ替え人形化した中居君を存分に楽しめたよ。ごちそうさま~。
リボンタイ姿が見たくてたまらなくて、きっと今回も着てくれるだろーって願ってたんだけど、私が求めてたリボンタイじゃなかった~。リボンタイはあったよねー。けど太めのリボンだったでしょ。違うの違うのぉーー。細いリボンじゃなきゃ~。
真っ赤なコート。すごいドキっとした。なんだろね、このドキっと感は。似合い過ぎてドキっとときめいちゃったんだろうか。

サブちゃん船の船上、5人かわいかったわ~~~ん。ほんとに船酔いしそうなくらい揺れてたよね。揺れながらもちょっと芝居じみたことをしてたりして、かわいー。

SPダンスかっこよかったよねー。うちの伯母は「SMAPもオトナっぽくなって貫禄出てきたね」って言ってて、思わず「え、どういうふうに?おっさんってこと?」と口走ってしまいました。SMAPさんごめんなさい。「いや、やる事が落ち着いてるというか」だって。多分渋めのダンスを見て、そう思ったんじゃないかな!?
衣装は意外だった~。FNSの雰囲気をイメージしてたから、それよりもちょっとラフだったでしょ。新鮮な気分にさせてもらえて、得した感じ。そういえばFNSの時の衣装も、ポイントで着てたね。


またまた私服写真集@増刊号。昨年同様、中身を流してくれてよかった!ありがとー!今年も撮り続けて欲しいね。



そんなわけで、今年も今まで通りにやっていきます。皆様、本年もよろしくお願い致します。ハッピーでラッキーで笑顔笑顔の1年になりますように♪

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<元気で嬉しかった | TOP | 2008年下半期まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます。 

おめでとうございます。毎年大変ですね。
離れて暮らしている分、息子かわいくて一緒にいたいからね。友人からもよく愚痴聞きます。
同居してる友人の方があんまり愚痴聞かないかな。
上手にやってるんでしょうね。

2009/01/06 09:44 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

今年もよろしくお願いします。

きっとどこのご家庭にも、この手の愚痴はあるんでしょうね。私だけじゃない!って思うようにしてます。なんせ年に何度もある事じゃないので、ラッキーだと思わないといけませんよね~。同居だと日々の助け合いが絆になっていくのかな!?でも同居はいやだー(叫)。…まだまだ考えが大人になれないんですよね。

2009/01/07 21:35 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

