2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/21 (Sun) あの景品はなんだ(笑)

パーティおべべを着た5人が見られるだけで毎年嬉しい@さんスマ。内容については期待しないで見た方が楽ちんなのかな~なんて思ってる番組です。ハードルを低く低く(笑)。


終始、中居君の仕切りや流れの修正が気持ちよかった。千夏っちゃんの中居分析も素敵!

あの帽子は違う!パーティおべべを着てるのにぃ。

太ってたな~@黒バラ過去映像。

木村君の茶色クリンクリンは今後も継続なのですか?パーマじゃなく単に巻いてセットしただけならいーんだけど、あれはパーマっぽいよね!?元に戻して欲しいよー(個人的意見)。

合格点をもらって大いにはしゃぐ木村君がかわい過ぎる!パーティおべべにクリンクリンでしっかり大人なのに、両手上げて暴れ喜んでる姿はガキそのもの。アンバランス具合にやられたわ~。そりゃメダルもデコに当たるわ(笑)。

吾郎ちゃんと日常会話をかわしてみたいと思った。普通にあんな感じの名言が発せられるたびに、メモりたい。それを何に使うでもないんだけど(笑)。

パーティおべべでバク転!かっこえ~つよぽん。

ヒー!!ここまできたら、究極のしんつよ愛に嫉妬するしかないわ(笑)。どっかで聞いたことあった話だったけど、今になって嫉妬(笑)。片岡選手も言ってたけど、うん、この愛情、わからんでもないです。

本当に本当に「天声~」終わっちゃって残念だったね、慎吾君(ぷふっ!)。

「ラッキーさんかよ!」と、とっさに突っ込んだ@「SHAKE」。

「名言」ってもっとすごい「名言」かと思ってたよ…。景品がバカっぽくて笑えたよ。来年はどんな「さんスマ」なんだろねー。


銀座うんぬんのハガキにびっくりしたよ@サムガ。そんな事を思う人もいるんだね…。私には、そう思う人の思考回路も心の中も、さっぱりわからんです。色んな人がいるのね…。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<ものまね | TOP | 今朝の「スッキリ」で…。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしも拓哉のパーマは
「元に戻してほしい派」です。

あの髪型にするってことは
当分新しいお仕事「ドラマ」や「映画」が
ないってこと?!と
若干がっかりもしておりまするぅぅ~(T_T)

わたし的にはゴロちゃんの
「欲張りな女性の方が綺麗な花を
咲かせられると思う」が名言大賞ですけどねぇ。
いや~、あれを素でいってるなら
さすがゴロちゃん!!ですよね(*^m^*)

2008/12/24 11:24 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

> あの髪型にするってことは当分新しいお仕事「ドラマ」や「映画」がないってこと?!
わ、そうか~。全然気づかなかった~。
Mステでまた髪型変わってるといいですよね。28日は木村君→中居君の授賞式もあるし!

吾郎ちゃんとしては、あの類のフレーズは自然なんだろうね(たぶん)。素敵だわ。歌の時に、あのバラをSHIHOさんに渡してる画が、すごくよかったです。

2008/12/25 09:13 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

