2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/12/19 (Fri) 今朝の「スッキリ」で…。

睡眠をしっかりとらないといけない派の私。わぁ~ん…ライブDVDが見たい!年賀状作りたい!掃除したい!PC触りたい!のんびりしたい(あ、これは余分かな?)!と、やりたい事がいっぱい。DVDはコマ切れでちょいちょい見てるけどね。なので、そんなに寝なくてもいい派の方々がうらやましいっす。でも今日は早く寝ないと、やばいわー。明日の「さんスマ」→「スマステ」に備えたいもの。


「ポポロ」に中居君が載ってるなんて知らなかったよ。買おうか迷ってて、もし買うなら立ち読みしない方がいいなと思い、とりあえず保留中。「ナビ」も同じ。けれど我慢できずに、中身は大まかに読んじゃいましたわよ。この前TV誌をたんまり買ったから、迷っちんぐ。


スマショに行きたいー。いやっ、行こうと思ってるけど日にちが確定できなく、スッキリしてないです。年内に行くのは無理だなぁ…。なんだかんだ言いながらも、踊らされてるんだなー。はははは(乾き笑い)。


そうだ「スッキリしてない」で思い出した。今朝の「スッキリ」にいきなり中居君の映像。「さんスマ」の番宣がらみだったよ。んで、スッキリポーズを要求されて「ス」をやってたの。ちょっと笑っちゃうポーズだと、私はいつも思ってるんだけど(笑)、中居君の「ス」はかっちょえーの!!!ラインが綺麗だったの!!どーしてなの、教えて教えて。それに加えて、カメラ目線のアイドルスマイルがたまらなかったよ。「ス」のラインはかっこよくて、顔はかわいい…なんてすばらしいのでしょ~(はぁと)。



SMAP | comment(0) |


<<あの景品はなんだ(笑) | TOP | やっぱDisk3でしょ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター