2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) やっぱDisk3でしょ♪

昨日午前中にお店に引き取りに行ってきたよ。うん、すんなり出してくれて。なぜか10%オフだったよ。そんな事知らなかった。小さな幸せだわー。
まずはDisk3から見て、1→2って見るんだけど。いいとも見終えてすぐ再生ボタンを押し、3枚見終わった時には夜9時近く(夕飯準備や夕飯タイムも含んでるよ)。
初見はいつもノリノリで自然に腕が挙がっちゃう。もれなく独り言もね。すっごい充実できた!

メイキング。

中居君かわいー!!!きゃーーー!頬杖つくような感じで手が口元にあったり。それがめちゃくちゃかわいい。おめめをクリクリさせてさ。ジャージ姿もかわいいし。いいわー(←ため息混じり)。
ウルっときちゃったのは、千手観音を正面から見てチェックしてたところ。この時の視線、たまらんね。すごいビーム出てる。かっこえぇ。私達を楽しませようとしてる視線だよね。そう思ったらジーンとしちゃったよ。
木村君と吾郎ちゃんのやりとりが良かったわ~。ちゃんとマイクを忘れないように、木村君が注意するところ。あの雰囲気スキ~。それで吾郎ちゃんのメイキングでマイク係(?)の女性とやりとりする所、あの吾郎ちゃんの笑顔が素敵だよーー。かわいいねー。セグウェイの指導を受ける吾郎ちゃんも、かわいーよね。
「あなたの~」のピアノの入り方を食事しながら会話するタクツヨも良いな。つよぽん、木村君の案に乗りたいけど、ちょっときついかなと思ってる感じが微笑ましくって。
慎吾君はとにかく痛そうで、ひぇぇ~!と思ったよ。ヨシヨシ、よくやったよ慎吾君(頭を撫で撫で)。構成等々を含め、本当によくやったよ!これ見てて、2年前の中居君とだぶって仕方なかったよ。それから、つよぽんソロをどうするかって時、最終的に「ピアノ弾くんでしょ」って押しつけた勧めたのは慎吾君だったよね。それにちゃんと必死に応えてくれてて、そのうえ上達してて。そりゃベタ褒めするよね。勧めて良かった!って思っただろうなー。しんつよの絆を感じましたわよ。

MCの最後のあたり。フォーメーション作って中居君とつよぽんが「こっち向くなよ」とか言ってる流れ、めちゃ笑えたよ。いいねぇ~。元気が出ない時にこれ見たらいいかもしれない(笑)。

それにそれにDisk3は、なんつったって 素肌満載(´∀`) プチ裸祭り(笑)?上半身裸体で鍵盤たたくつよぽんがやたら映ってて、仕舞いにゃ笑えてきた。こんな光景を見たの、YOSHIKI以来。YOSHIKIってそうだったよね?勝手な私のイメージかしら?


本編。

フォーメーションが案外見られて良かった良かった。
歌ってるメンバーの背後、映ってるメンバーをぼかしてる場面があるよね。後ろで何してるかを見るのがおもしろいのにな~。あと足元をぼかしてたりとか。ありのままでいいのにね。
でもでも、メンバーの笑顔は最高!興奮してすぐに寝付かれなかったもん。

本当はまたぶっ通しで見たいけど、無理だからチビチビと見ます♪姪っ子のクリスマスプレゼントを買って来なきゃ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<今朝の「スッキリ」で…。 | TOP | こんな私に誰がした!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたくしも昨日届きました~\(^o^)/
でもまだ見れてません・・・(涙)
明日終末なので自分で祝杯をあげながら
見ようかと・・・笑


赤坂の限定ショップ行きたい~。
なんで通販してくれないんだろ??
番組観覧ももちろんハズれたし、
しばらくはDVDで我慢です~~(TロT)

2008/12/18 13:09 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい。
祝杯しながらはいいですね!私もグビグビ飲みながら近々見たいです。
スマショでしか売らないってのが、さすがくせ者の得意技ですよね(笑)。私は行こうと思ってますが、他の予定次第でどうなるか…ってところです。

2008/12/19 22:03 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

