2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) こんな私に誰がした!?

この時期のSMAP表紙&グラビア付きテレビ誌。毎度吟味して1冊~2冊私は買うのね。今日もそうしようとしたんだけど負けた!!参った!!いつもの私じゃなくなっちゃった~。今日発売の4誌(コンビニだったからステラは無かった)買っちゃったよ~。それも、うーんどうしようどうしよう…買っちゃおう、じゃないの。表紙を見た瞬間、こりゃ買うでしょ全部!って。だってさー、どうしようもなく5人ともビジュアル最高なんだよ。表紙のこの顔、ちょっとなぁ…ってのがあっても中身の顔が素敵なのよね。

昼間はこの4誌をペラペラめくって写真ばっか見続けてて、文章がちっとも読めなかったよ。夜になってやっと読みました。
ライブをしたことによって、5人がそれぞれを更に高め合えたんだね。それがよく伝わってきたよ。来年もライブしたいとも言ってくれてるし。それがすごくうれしかった。

明日はライブDVDが見られるっ!何時頃なら受け取れるかを問い合わせたら「運送状況で色々変わってくるので夕方5時頃ですかね」だって。いやいや、そりゃサバ読み過ぎだろ。午前中に受け取れた時もあるし。楽しみだわー。

スマスマのお時間になりましたー。


SMAP | comment(0) |


<<やっぱDisk3でしょ♪ | TOP | 市販してよぉフォトブック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

