2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/10/04 (Sat) 知らぬ間に耳に入るよね

ソウデス!今日はブログ開始から3周年記念日。記念日っていうと、大げさか!?みなさんが楽しいコメントくださったり、読んでくださるのでとっても嬉しいです。今後も、超かっこええSMAPのお話にお付き合いください。


今セミが1匹鳴いてたよ。確かに日差しは強いけど、そこまで暑くはないよ。どうしたんだろうね。好きでもないセミ(むしろ嫌いだー)の心配してる私も、どうしたんだろうね(笑)。

木村君がワッツでライブの事を話してくれてたね。ワイドショーやら雑誌やらで、ちょこちょこっとバレてる部分もあるけど、昨日のワッツも結構ネタバレしてたよね。既に行った身としては「うん、そうそう」とか、レポで読んだのを頭に置いて「あれは、あーいう事だったのか」ってスススーっと当たり前のように木村君の話を聞いてたんだけど、アレレ、これってネタバレやんって思った~。ワッツだけじゃなく、きっとサムガでもチョコチョコッと触れちゃうんだろうなー。話す方としても、毎回気にはしてるだろうけどね。行くまでネタバレはイヤ~ンな方は苦労が多いと思うけど、がんばって!

「La・Boo」は振り込みだなー。栄周辺に行くことがあればCBCに寄るけど、いく予定ないし。あと、「いきいき」にも載るんだよね、貝関係で。こんなことなら、つよぽんが載った時に年間購読を申し込んでおきゃよかったよ。。。そしたらお得感たっぷりだよね。こうやって、雑誌にどんどん載ってくるとオォー、公開が迫ってくる!って益々実感するね。

お友達がブログに「『多き煩悩!(Love loser)』が大木凡人に聞こえる」って書いていて、私もそう聞こえてたから、笑えたわ。あとはね、「いつも groovin’up groovin’up(Jazz)」が「いつもゴリラゴリラ」に聞こえるし、「胸を焦がす double beat(Jazz)」は「胸を焦がすタモリ」に聞こえちゃう。

歌詞一部引用
・Love loser 作詞:権八成裕 作曲:microman
・Jazz     作詞:Gabriela Robin・はしもとみゆき 作曲:菅野よう子

スポンサーサイト

SMAP | comment(4) |


<<貝について行かなきゃ | TOP | 引っ越してきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんv 

こんばんわ~。
あ、なっちゃんに先越された(笑)↓
二番乗り~♪

お引越しおめでとうv
これからもらいぱちちゃん視点での
楽しいブログを楽しみにしてますv
ワッツの木村くんは裏話をいろいろしてくれる
ので、お得感があるよね~。

貝も本格始動しはじめたみたいで、
見るのが楽しみ~。

2008/10/04 21:33 | 桃 [ 編集 ]


3周年おめでとうございます! 

お引っ越しされたんですね。
同じFC2仲間って事で(笑)これからも宜しくお願いします。
「La・Boo」は、大阪MBSで、いただいて来ました。
大阪ライブにお越しだったら、お渡し出来るのですが…。(遅いですか、私…)
映画の試写会も、探して応募の日々が始まりました。
5枚セット買ったもんで、既に前売りは7枚あるんですけどね~。。。。

2008/10/07 12:44 | くろラビ [ 編集 ]


桃さんへ 

ごめんね、お返事遅くなっちゃいました。いらっしゃいませ~、ありがとう!!場所は変わっても内容はそのままで行くので(向上心はないのかァ!)、どうぞよろしくお願いします。
ツアー中の裏話って楽しみだよね。ツアー終わったら5人でツアー裏話番組をして欲しい。そんな番組ありえねぇ~(笑)。

2008/10/09 18:07 | らいぱち [ 編集 ]


くろラビさんへ 

お返事遅くなりごめんなさい。来てくださりありがとうございます!気まぐれ更新で4年目に入っちゃいました~。今後ともよろしくお願いします。
「La Boo」のこと、気にかけてくださりありがとうございます!振り込みをしなくても、なんとか手にできそうです。でも、残念…。くろラビさんにお会いできたかもしれないのに。その前に「キミ、大阪不参加でしょ!」って突っ込んでやってください(笑)。
5枚セットを買われたんですね。私は、私は、もにょもにょもにょ・・・(どんどん小人になっていってます)。

2008/10/09 18:22 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター