2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/12/08 (Mon) イナガキゴロー誕生日

ケーキ 吾郎ちゃん!お誕生日おめでとう! ケーキ

ライブで吾郎ちゃんのフニャっとした笑顔が見られて、幸せだったよ~。しっかりと、ゆっくりと、客席を見てくれているんだよね。吾郎ちゃんらしくて、うれしかった。欠かさず見ている「Goro’s Bar」。本心をスパッと!ってより、さらっと言う所が好き。
ゴルフのスイングが綺麗だこと!!綺麗だけじゃなくて、上手だもんね。吾郎ちゃんのスタイルからして、遠くに飛ばせそうな気がしないんだけど(こら!)、いい飛距離が出るのでしょうか。パッティングはお得意だよね、きっと。中居君とゴルフに行けるといいねー。もちろん現地集合は禁止です(笑)。
ドラマがあるから、来年舞台は無理かな?あったら観に行くからーっ。
Happyな1日に、Happyな35歳を送ってね。




とって出し@サムガ。風邪ひいちゃったのね。こじらせてない事を祈ります。
ワッツといいサムガといい、どっちもマネージャーへのプレゼント話だったよね。たったそれだけで、嬉しかったりする私。
もぉ~!あのさー、ながだまさー「嘘も方便」なのよー。キリよく新年から使いたいのはわかりました。でもそこは、「早速使ってます」とかせめて「明日から」って言っておきゃいいのに…。中居君、使ってるかどうか、部屋までチェックしに来ないから(笑)。それとも、あれかな…。「使った」って言ってその後どんどん中居君に突っ込まれ、返事に困ったあげく「おまえ、ホントは使ってないだろ!」って怒られるのが嫌だったんかな(笑)。
そう。セットをばらすのを見られたかな?って思ってたんだけど、ちゃんと見たんだね。一安心だわ。ライブをする側として、色んな想いや考えを頭に巡らせながら、解体を見てたんだろうな。


私も風邪ひいちゃったのよねー。2ヶ月前にひいたばっかなのにね。微熱と喉の痛みが、うなぎ屋行った朝から続いてるの。うぇぇ~ん…。毎度のことだけど、寝ても寝てもまだ眠れる。なので今からまた寝る。おやすみー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(6) |


<<集中してるよぉー | TOP | リッチに同じうな重>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「Goro’s BAR」面白かった!
カラオケ対決も。
ほんと一緒にゴルフ行けばいいのに~~。


そうそう。
今日札幌の打ち上げに参加した
ダンサーさんのブログを見つけました。
メンバーの様子がわかって
ちょっとうれしいかも♪


http://d.hatena.ne.jp/SATOMARI/

2008/12/08 17:24 | よっすぃー [ 編集 ]


 

こんばんこ!
風邪大丈夫??私も風邪ひいた。中居君もひいてる。お揃いだね♪(いらないお揃い)
久しぶりの休みにナガダマにお布団セットを買いに行く中居君。優しいよね。しかも家に持って帰ってくるって!!お店の人に車まで運んでもらったのかな?(笑)
ではではー。超久々のコメントでした。

2008/12/08 20:57 | なっちゃん [ 編集 ]


お大事に 

こんばんは。

らいぱちさんもお風邪を召されたのですね。
中居さんと一緒(はーと)。
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないですよね。すみません。
らいぱちさんも中居さんも早く治りますように~。

マネージャーっちへのプレゼント話、ほっこりしますね(*^_^*)。
重い重い布団セットを律儀に持って帰る中居さんを想像して
大いに笑わせてもらいました。

2008/12/09 01:05 | あころん [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

こんばんは。
カラオケ笑えましたねー。いつもこの番組で、真剣に歌っちゃう吾郎ちゃんがスキです(笑)。
見てきました~。思ったままに書かれていて、おもしろかったです。ダンサーさんも沢山いるしスタッフも沢山いるし、みんなで創り上げるものがライブなんだなーっ♪って思いました。また来年、そんなライブに行きたいですね(頼むぞー)。

2008/12/09 20:21 | らいぱち [ 編集 ]


なっちゃんへ 

こんばんこっ。
嬉しいんだか悲しいんだか、よくわからんお揃い(笑)。なっちゃんの具合はどう?私は完治はまだまだ先だと予想。子供のように、パッと治る体力が欲しい。
優しいよね~。別にナガダマの為に時間費やさなくても、自分の好きな事をすればいいのにね。お持ち帰りしちゃうのが、中居君らしくてカワイイよね。事務所に配送したりすればいーのにさ。
ぶはっ。私も久々に、なっちゃんのとこへコメントしに行こうかしら(笑)。

2008/12/09 20:29 | らいぱち [ 編集 ]


あころんさんへ 

こんばんは。
お気遣いありがとうございます!そーなの…中居君と一緒で風邪ひきちゃんです。あころんさんも、どうですか仲間になりませんか(風邪なんて嫌だってば!笑)。
そうだよね、布団って重いよね。フフっ、華奢な体で運んだのでしょうか!?それにしても布団って発想が温かいですよね。あら、もしかして布団の暖かさと、中居君の心の温かさを掛けてたりして!?さすがだな、中居君(勝手に決めつけ)。

2008/12/09 20:37 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター