2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) リッチに同じうな重

冷え込んでるね。天気はいいんだけどねぇ。寒いだろうと、今シーズン初めてタートルネック着た。喉がイガイガしてるのもあって、冷やしちゃいかんなと思って。ププッ、福岡のMCを思い出すよ。食事中でもストールを外さずに、木村君に注意されるつよぽん。喉を冷やす冷やさないは置いておいて、食べにくいだろ~。で、話を戻します。首もとゆったりめなんだけど、なんか気になる!きゅうくつな感じがな…。毎年慣れるまでは、首もと引っ張ってギャ~!!ってなりそう。


オーラスの様子をお友達から教えてもらったり、レポ読んだりしました。もー、なんていい奴らなんだーSMAPって。中居君の言葉にジーンとくるよね。すぐ後の「うたばん」にも参った。このスタンスがあっての中居君なんだな、SMAPなんだなって思ったよ。


昨日うなぎを食べに行ったよ。「ぴったんこ」で中居君が超早食いした、あのうなぎ屋!こんな所にあるの?って場所にあったんだけど、お客さんはいっぱいいて、びっくりした。えっ、みんなファンなのかしら?!って思ったんだけど、そんなわけない。年配の方がほとんどで普通に食べに来られた感じ。それだけ有名なのかな?!

同じ席には座れなかったけど、ココだ!と発見。うぉぉーん、座りてぇー。すでに座ってるお客さんがうらやましかったわ。もちろん、中居君が超猛スピードで完食した同じうな重を食べたよ。うなぎにこんなお金をかけるって、私初めてだな(汗)。おいしかった!うなぎはフワフワなの。その下にあるご飯、お重にしっかり入っててボリューミーなの。ふー、お腹いっぱい。これをあのスピードで食べるなんて、ギョギョギョっ。

出入り口に「貝」のポスターが貼ってあった~。「このポスターは、中居君直々に貼って行かれたそうですよ!まだテープの辺りは中居君の温もりがあるんじゃないかしらー。ホホホホ!」って、お店のおばちゃんが教えてくれたよ。即、触っていそうな箇所をナデナデしてきた。「~行かれたそうですよ」…そう、このおばちゃんは会えなかったって。中居君達が来たのは、閉店後の夜遅くだったらしい。会えたら良かったのにね。そしたら今頃、このおばちゃんも中居君のトリコさ(笑)。

2

中居君達が入って行った玄関。裏口もあったよ。


1

ふは。「くん」までが名前なんだと実感。そしてカタカナな「スマップ」がかわいいでちゅ。


初めてブログに画像を入れちゃった~。



そうそう、裕次郎賞おめでとう!!中居君が全力投球した役だもんね、よかったね。授賞式に注目よね。照れちゃうんだろうか~。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<イナガキゴロー誕生日 | TOP | ありがとう!アリガトウ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

うたばんの「5年後も10年後もSMAPやってるかって聞かれたらやってるって言えるからね」の力説には貴さんもスタジオもそしてテレビの私達も拍手喝采でしたね。本当に根っこはずっと昔から変わってないんだなと思いました。日本一のSMAPフアンなんだなろうなと思いました。

2008/12/07 00:45 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

普段、天の邪鬼っぷりを多々発揮しちゃう中居君だけど、こうやってガツンとステキな発言をしてくれるから、力強いですよね。
ほんとにSMAPが好きなんですね~。私達も負けちゃいられないけど、きっと中居君のSMAP愛には勝てないなー。

2008/12/08 07:58 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

