2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) ありがとう!アリガトウ!

ふぁ…ツアーが終わっちゃったよ。FNS見て、あぁー最後なんだなーと。ツアーしょっぱなから、慎吾君がズドーンと落ちちゃったり、ラストまであとわずかな時に中居君の足が厳しそうだったりしたけど、ちゃんと終えることができたね。

昨日のライブ終了後の5人。展望台からの中継の時。すっごいみんなキレイでびっくり。顔、すっきりしてたし、振りもしっかりしてたし。声がカスカスっぽかったけど、心に響いたよ。



らいぱち的、ツアーについてのつぶやき。

中居君ソロは芸術的で、じーっと見ないと損だと思った。美術館の絵みたいに。チーン!はあるものの(笑)、ダンスがすごーーーいかっこいいしさ。目をつむって横たわってる顔が、スクリーンに映るでしょ。どーしようもないね、あれは。しばらくその画で楽しめるっつーの。
木村君ソロは、めっちゃ自分Styleでノリノリになれた。今までの木村君ソロ曲の中で一番好きな曲になったよ。
吾郎ちゃんソロ。キラキラの靴に参ったわ。で、以外と踊るのよねー。しっかり振りがあるし。私の初見時の感想…踊ってんじゃん!
つよぽんのソロ。らしからぬショッキングピンクの衣装にドキドキした。前後のつながりもあるんだろうけどね。
慎吾君ソロ。慎吾テイストたっぷり。かわカッコイイ。ダンサーさんの衣装がエロキュートで曲に合ってた。毎回、え、もう終わり?って思ったんだけど、私の錯覚かしら!?


中居君の、白のピチピチパンツ良かったのにねー。綺麗が倍増するのにねー。

「SHAKE」でめいっぱい踊る中居君、楽しそうだったね。嬉しいわー、こういう姿とこーいう表情が見られて!でも…足、酷使してるよね。しっかりケアしてね。

「まめいど」の振りが見たかったのに、残念ねー。

また言っちゃうよ(笑)。「Jazz」つよぽんの腰、違反でしょ。毎回クラクラきたよ。もーやめてっ!頼むから!…なんて、これっぽっちも思っちゃいない。

吾郎ちゃんのクニャ~ってする笑顔が、たくさん見られてうれしかった!MCでのゴロちゃんの一言一言で、結構私笑えちゃって。おもしろかったよ。




今回はたくさんのお友達にお会いできて、うれしかった!楽しかったね!チケットを譲っていだたいたりもし、本当にありがとうございました。
で、なんつっても


ハート青 SMAP ありがとう ハート青

ツアー終わって、さみしがってたら始まんないよね。さ~、またこれからスタートさ。はいはいはいーっ!夏コンに向けて、打ち合わせしろー! ←この人鬼だぁ(笑)。


スポンサーサイト

SMAP | comment(4) |


<<リッチに同じうな重 | TOP | 焼き魚と中居君・クエとスマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

中居さん、日刊映画大賞の、主演男優賞を撮りました!28日の授賞式に、昨年の木村君から、盾を貰うようです。楽しみ!

2008/12/04 18:24 | ゆう [ 編集 ]


ゆうさんへ 

こんばんは。
めでたいですね。パチパチパチ(拍手)。心身ともに豊松になった中居君ですもんね、納得です。
授賞式が楽しみですね!28日までちょっと日にちがあるので、忘れないようにしないといけませんね~。

2008/12/05 21:01 | らいぱち [ 編集 ]


 

帰ってまいりました~~。
現実に・・・・(TT)


初のオーラス、初の札幌。
初のTV中継と、私的に
超盛りだくさんの内容で
すっごく楽しみました。
でもそれと同時に
「あーー、もう終わっちゃう・・・」ていう
寂しさもあって、始まりはウルッと。(早すぎ?)



もうお聞きだとは思いますが
FNSでの中継での中居クンのソロパートの時。
自分で頼んどきながら笑ってんじゃーーん!!
て思いますよね~。
そういう私もみんなの声がすごすぎて
大笑いしてたんだけど(爆)
あとツヨぽんの八方美人ぶりとかも
面白くって。


次回のツアーではぜひ
らいぱちさんとお会いしたいですね!


それではまた~~!

2008/12/07 11:47 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

お帰りなさいませ。色んな「初」を楽しめて良かったですね~!

>帰ってまいりました~~。現実に・・・・(TT)
フフフ。笑わせてもらいました~!そうですよね、次にあるものは「現実」なんですよね。

中居君が笑っちゃうくらいに、みんなの声援がすごかったんですよね。はい、この勝負、中居君の負けー(笑)!TV見てて何でこんな声援が?って思いましたよ。
つよぽんの黒木さんへの告白も、流れを知ってやっと繋がりました。
諸々を知って改めてFNSを見た時は、すごいおもしろかったよー。

こちらこそ~。是非またお会いしたいです!それまでお互い「現実」と闘いましょう(笑)。


2008/12/08 08:17 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

