2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/02 (Tue) 焼き魚と中居君・クエとスマ

やっちまったぜィ(汗)。寝過ごしたー。目覚まし止めて知らぬ間にまた寝てたよ。旦那の出勤に影響が出なくてよかったよかった。昨日「貝」で集中力を使った後、「~家族に乾杯」「スマスマ」でほっこり癒されたんだな、きっと。フニャニャ~~って。


そんな理由なんか!@家族に乾杯・場所選び。笑ったわー。お台場にすんなり行けるってだけなのね。こんなに適当に安易に土地選びした人って、今までいないんじゃない?
定食をガンガンいく中居君。あなたは焼き魚食べてウマいでしょ。私はその姿見てウマかった。ごちそうさま。その後の中居君、お腹ぽんぽこ状態だったね。かわいーっ。
校内で待ってる間が、おもしろい。徐々に事が大きくなっていって、アタフタしてるんだもん。一般の人が自分のためにやりくりしてくれてるのが、申し訳ないんだろうねー。
教室で牛乳を飲むくだり、お兄ちゃんぽくて好き。おじさんぽくないのっ。


あ、あのぉ…クエ鍋と5人は、たったあれだけなんすか?しゅーん。。。でも私は強い子(笑)。その前の映像と、その後の予告が超良かったからいいのよ。

買い出しの2人、むちゃかっこいーじゃないのよ!市場ならもっとラフな衣装でもいーと思うんだけど、この2人はこの衣装で正解なんだと思った、うんうん。なんつったって、ゴロちゃんが爽やか~。ミントの香り~、ハーブの香り~(イメージです)。そんなゴロちゃんに、密かにお任せ気味の木村君っていう図がすっごい良かった。
テンション上がって帰ってきた2人の目の前には、普通な3人。これ、おもしろくてたまらん。この温度差、本人達は感じてたのかしら?
クエの値段を聞いてびっくりたまげてる中居君。一瞬おメメがでかくなり過ぎだぞ。ピュアな驚き方がかわいーっ。ついでに一瞬といえば(ついでにすんな)つよぽんも~。クエの箱が開いて、クエとご対面した瞬間の顔、かわいいわぁ。それでそれで、クエの身とつよぽんの手&腕の色が一緒。相変わらず白いのね。

舞台裏ね。むふふ。脱いでたー!わーい!

あの市場、行けば良かったな…。さっき調べたら泊まったホテルの徒歩圏内じゃん。あーあ…。


お昼ご飯は、博多で買ってきた明太子と白飯に決まり。昨日に続き、食べ過ぎないようにしないとっ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<ありがとう!アリガトウ! | TOP | これぞ中居君なのかもね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホント昨日のスマスマ、鍋の場面
少なかったですよね~(T_T)
でも五人で鍋つつくのハジメテって??!!

でも来週はライブの裏側だから
許してやるわ。(上から目線)
ライブの裏側って福岡の時ですよね~。

そういえばホットペッパーの
街頭で配ってるエコバックゲットしました??
わたしはぜーんぜんノーチェックだったので
ゲットできませんでした~・涙。

明日いよいよ札幌に旅立ちます!
それではまた~~。(^^)/~~~

2008/12/02 17:29 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

おまけ付きのホットペッパーは、私も貰ってないですよーん。今ファッション誌にも、ポーチとかおまけが付いてますよね。だからホットペッパーも、おまけ付きの時は全部に付けちゃえばいいのに~。フリーペーパーじゃ無理か(汗)。

ソウデス!福岡20日の裏側。自分が行った時だから、楽しみ倍増ですよー。でも、あまり期待しちゃいけないのかしら。昨日の鍋みたく・・・。

明日は超盛り上がってくださいね!!FNSはどんな形で登場なんだろ?中継かー、もうライブ前に撮ったVなのかー。気をつけて行ってきてください!

2008/12/02 20:27 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

