2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/01 (Mon) これぞ中居君なのかもね

泣き疲れたよー。「貝」観てきた。終わってからハンバーグカレードリア食べたんだけど、ヘビーじゃ。超こってり。全部食べた私が悪いんだけど(汗)。晩ご飯はおかずだけ食べた。

ロビーでキャラメルポップコーンを食べて、上映時間まで暇つぶし。「今、地デジ大使が出てる」って妹からメールが来て、ほっんと色んな所に突如出現する野郎だなと(笑)。デジタル放送の日なんだよね!?

「貝」は試写会以来だから1ヶ月ぶり。試写会の時より、たくさん涙が出ちゃったよ。鼻もじゅるる…。こんなに疲れるとは思わなかったよ。きっと体をギューっと緊張させて観てたのかもしれんね。


ふぁ~~、もう終わりかい@情熱大陸。「カメラが回ってたら絶対素なんて見せないよ!」って言ってるだけあるね(笑)。私、物わかりが良すぎるのかもしれないけど、うん、これでいーんじゃない?きっと中居君のことだから、こんな感じにしよう!って準備があってのコレだと思うから。中居君が思いきり素を装ってるのもイヤだし。装わない本当の素ならいーんだけど(ややこしいな)。それにしても、もっと見たい。見せて見せて~。
父ちゃん登場はびっくりしたね。父ちゃんと三男マサヒロのやりとりが、良かったわ~。「鮭持ってくー」とか言ってたよね。鮭好きだもんね。
番組スタッフと中居君が牽制しあってて、結果、独特な「情熱大陸」になった気がするよ。わかっちゃいるけど、難しいな、中居正広って。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<焼き魚と中居君・クエとスマ | TOP | 酒欲をそそられる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。