2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 酒欲をそそられる

名古屋ライブ後、もちろんあぁ~さみしいなって気持ちはあるんだけど、それよりも名古屋2日間を思い出したり、東京(すごーい前に感じる)や福岡を思い出したりして、余韻に浸ってるよ。思い出すってよりも、勝手にポワ~ンと色んな場面が出てきちゃう。
あぁ~さみしいなって本当に思うのは、きっとオーラス後だろうな。自分が参加しなくても、そんな気持ちはみんな一緒よね。


録画したのは一応消化しきれたよ。

「5LDK」バンサイ。これに出るって知った時、合宿所話をしてして!って思ってたの。せっかくのTOKIOとの共演なんだもん、昔の話を居酒屋トーク風にしゃべってくんないかなって。だから、マンモスうれぴかった(古っ)。いつも同じ曲弾いてた時の、城島君の真似は笑ったわー。

「Goro’s Bar」もよかった!どこか吾郎ちゃんが嬉しそうなんだもんっ。これも吾郎ちゃんの真似、笑えたよ。

「~23」は短い時間だったけど、軸がしっかりした事を話しててよかった。こんな中居君を、世間一般の人にも知ってもらいたいなーって思うんだよね。


名古屋舞台挨拶映像の「花咲か~」。立ってメイクされてるーー(お直しかもしれんけど)!これは私にとっていちばんキャーー!だよ。かわいーの、じっとしてるから(笑)。


剛とか慎吾がわーっとなって、めんどくさい@ホットペッパー。めんどくさいって(笑)!!おとなしく飲みたいなら、うーん確かにめんどくさいかも(笑)。で、ツアー打ち上げも、ふーん、そうなのねー。自分スタイルで飲んでくださいな。…そのうちやって来るゾー!ほら、ピンポーン♪ピンポーン♪って(byクサナギ)。
キール私も大好き@つよぽん記事。
次のライブイメージ、早期実現を@慎吾君記事。
こうやってお酒の話を聞くと、飲みたくなってくるわ。


スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<これぞ中居君なのかもね | TOP | 登り切りました~ナゴヤ・27日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
早速お邪魔させていただきに来ました(?)^^;

つい3,4日前なのに、ライブの細かい部分はかなり抜けてきていますが、
楽しかったな、幸せな時間だったなという思いは逆にどんどん強くなるんですね。
またこの気持ちを味わいたくて、みんなライブを待ちわびてたんだってことを
ライブに行って初めて実感しました。
9年もファンやってて、何で今までライブに行かなかったんだー!!
と後悔しまくりです。
来年もこの幸せな気持ち、空間をスマさんたちとファンのみんなで
共有できるといいですね~。

2008/12/01 00:43 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

こんばんは~。いらっしゃいませ。
これからは(これからも?!笑)どんどん遊びに来て下さいね。

幸せな時間だよね、3時間半。普段の生活でこんな長い時間ずーっと笑顔でいられる事なんて無いから、改めてライブ良かった~(きゅぅーん)って感じますよね。

>9年もファンやってて、何で今までライブに行かなかったんだー!! と後悔しまくりです。
そうだったんですね。どなたか、あころんさんの9年を返してください(誰に言ってんの!?)。

例年通り来年の夏やってくれるのなら、さすがSMAP!進化し続けてる!って惚れ直してあげるのに(どうして上から目線)。来年もありますように!

2008/12/01 17:33 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

