2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/13 (Fri) 祝!お誕生日

木村君、お誕生日おめでとう!

ずっとずっと輝いてる木村君が大好きです。
子供と絡んでる木村君、私の好物の1つ。その時の笑顔って素敵。
輝き続けてもらうためにも、ケガや体調には気を付けて過ごしてください。



1つ前の記事で触れてるから書くけど…あっくん出演の窓、懐かしかったーーー。結構リピったよ。というのも、リアタイ時は地元の仲間とLINEで盛り上がり過ぎてテレビ画面をあまり見れなかったのよね(笑)。なんせこの地元友みーんな、ジャニっ子なんで。あっくんのあの口調、変わってなかったね。あっくんのままだわ!と思った。
中居君が懐かしんでるときの表情とか、当時の話をしてる時とか、涙出ちゃったよ。そして後日UPされたあっくんのジャニwebを読んで、またまたジーンと。
私ほんとに楽しみにしてたから、勝手にハードルを上げちゃってて。でも期待を裏切らない内容で楽しかった!
この前の窓もよかったな。昭和vs平成のやつ。中居君と一緒に頷けてて楽しかった。んんん?あれ?私懐かしんでばっかじゃん。そーいう歳になってきた証拠かしら。でもいいの!(何がいいんだか?)中居君とSMAPと、同じ時代を生きてるんだから。はっはっはぁーーー(高笑い)。


SMAP | comment(0) |


<<祝!お誕生日 | TOP | うたげすぺしゃる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

