2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 登り切りました~ナゴヤ・27日

ありがとう jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5
中居君ブルーハート木村君ブルーハート吾郎ちゃんブルーハートつよぽんブルーハート慎吾君ブルーハート


最高だったよーーー!この日が、今回最後の参加となった私にとっては、これぞテンションチョモランマです。1チョモじゃ足りない。テンション2チョモ!

↓内容に触れてます(が、もう解禁よね!?)。



まずは。後半、中居君の笑顔も徐々に増えて、ちょっと安心した。とびきりの笑顔をみんな待ってるから、札幌では弾けちゃってね。


Wアンコ(だいなま&笑顔)に、名古屋スペシャルver.だよ~。うれしー。

アンコール後、コートをさっと羽織ったけど、客電が付かなくって。むははは!すぐまたコートを脱いだよ。うん、動きまくったさ。踊りまくったさ。おそらくこの日一番の発汗量。はい、変態モードのスイッチON。裸体(他の表現はないんかい)も見られたし(鼻息荒い)。
短縮かな!?でも、そんな必要なさそうだけどなー、だからお願い!!って思ってたら、そんな心配いらなかったよ~。

名古屋スペシャルver.はー、木村君のソロでダンサーさんが披露するとこあるでしょ。そこでシンツヨがダンシングしたよ。衣装なのか私服なのかよくわからないけど、ラフな格好。
木村君が相当名古屋のノリを気に入ってくれたようで、特別な事をするってMCで言ってたの。もぉ、木村君ったらリップサービスがお上手ね、って思いつつも、いやぁん(ハート)うれしーじゃないの!って気持ちのが大きかった私です(笑)。特別な事って何?何?って。
ダンサー・シンツヨが登場とは、全く予想もつかなかったよ。スペシャルをありがとう。

MCは夜ご飯のお話。よっ、待ってました~。
栄に行ったんだね。またしてもヨッパ・クサナギを、つよぽん以外が話し出した途端、つよぽんが大反論してんの。「ちょっとー!昨日は慎吾でしょー!あれは慎吾ですよー!」って。それも、何度も大声で反論してて、ちょいちょい木村君から注意も入り、そのたびにタクツヨ良いよ(きゃはは)と思っちゃった。仕舞いにゃ木村くんご指導のもと「剛くん(って呼び方だった!?)静かにしてー」みたいな事を、会場みんなで言ったね。
この日、ホテルから出る時につよぽんのニット帽がなくて、探しまくったんだって。慎吾君は「オレじゃない」って言い切ってたのよ。けどWアンコ終わりで「つよぽんの帽子を隠したのは俺です!」って言って、扉の中に入っていった。いたずらっ子・慎吾がかわい~。
と、やっぱり夜ご飯話ってイイ。でもね~、中居君が全くと言っていい程しゃべってなくてね…。私が今年参加した中で、一番しゃべってなかった気がするよ…。前に中居君が、しゃべってないつよぽんに「つよし、元気?」とか言ってたのを思い出して、私は心の中で「中居君、元気?今日しゃべってないよ!」って思ってました。

中居君ソロのフリートーク部分。「疲れる。キツイ」みたいな事に対して、会場のあちこちから「ガンバレー」って。「『がんばれ』ってやめて」って、いつものように返してたよ。

「Love loser」木村君の激しすぎる腰振り、慎吾君のエロエロアクション。「Jazz」つよぽんのしなやか過ぎる腰。…セクシーですわよ。ツアーコンセプト通り、オ・ト・ナよね。ん?観点違ってる(笑)!?

席は1塁側15通路30番台の列番。トロッコ(木村号)停止位置からもバクステも、距離があったけど、もう存分に楽しめたよ。幸せ~!



そして昨日は、初対面の方を含むお友達ともランチしたよ。ランチ→お茶→ホテルへお邪魔→会場と、ライブが始まる前からとっても楽しかったーーー!笑ったわ~~!みなさん、ありがとうございました。私、粗相はありませんでしたか?そんな時はどんどん叱ってくださいね♪そして、これからもよろしくお願いします。またお会いしたいよ~!
私、会場内通路の人混みに負けました(笑)。会場内でお会いしようとしていて…そう、再会できずのお友達もいて残念でしたが、またお会いできるといいな。


さてさて、色々録画物を見なきゃ♪

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<酒欲をそそられる | TOP | 天気悪いけどー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

