2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/27 (Thu) 天気悪いけどー

私にとっての最終日を迎えちゃいました。もー、しっかりと目に焼き付けておかないとね。

今日はランチの予定があるから、もう少ししたら出発するよ。電車で爆睡間違いない。乗り過ごさないようにしないとね。目をつむったらすぐ眠れちゃいそうなのに、気持ちは朝から元気なんだよね。昨日のノリを引きずってるわー。

午後からでいいので、メンバーは起きて遊びに行きなさい(なぜ命令口調・笑)。その話をMCでして欲しいな~。ライブ後のお食事話(みんなで食べたかなぁ!?)も可です。

んじゃ、行ってきます!

スポンサーサイト

SMAP | comment(4) |


<<登り切りました~ナゴヤ・27日 | TOP | あっという間でした~ナゴヤ・26日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れまです~ 

昨日のライブお疲れ様でした♪
Wアンコールもあったし
最高でしたね O(≧∇≦)O


MCの「慎吾だろ!」て怒るつよぽんが
面白かったですね。
本気で怒ってるし・笑
そんな中、中居クンがほとんど
MCしゃべらなかったのが気になりましたね。
仕切りもしなかったし・・・。

でも舞台挨拶では元気で(眠そうだけど)
たくさんしゃべりましたよ。
(朝の「どですか」でちょっと流れましたよね)
ライブのMCで舞台挨拶のネタ
ふらないでね。じゃないと俺他のファンに
怒られるんだよーって言ってし・笑
焼肉屋はどこにいったのが気になる~。
他のメンバーの居酒屋もどこだろ???

わたしはあと札幌を残すののみとなりました。
噂で私の席がめっちゃよさそうなんで
今からテンション上がりまくってます(*^m^*)
最後ハジけてきますね!!!

2008/11/28 09:04 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

お疲れさまですー。うん楽しかったですね、サイコウ!MCで中居君の声をもっと聞きたかったね。札幌では、別人のように喋ってもらえるといいよね。がんばれ中居(笑)。

あの時のつよぽんの顔ったらすごかったね。2本くらい、毛細血管切れてたと思う(笑)。なのに「帽子隠したの、じゃオレかな?」だもんね。結局、慎吾君だったってのが、また笑えました。

舞台挨拶の様子、ありがとうございます!「他のファンに怒られる」なんだね。中居君らしいなぁ。

ぎゃ~。「どですか」でやってたのね。見逃した~。ついでに昨日の「イッポウ」も。今日の「インパクト」の番組欄に中居君の文字がありましたよ。

東宝の方と、焼き肉だったんですよね?どこだろうね。偉い人に、超極上霜降り肉を勧められてない事を願ってます(笑)。

札幌楽しみ倍増ですね!!!あと1週間もないですね。しっかり目に焼きつけてきてください♪

2008/11/28 11:27 | らいぱち [ 編集 ]


花咲で 

たぶん昨日の舞台挨拶の模様、
花咲タイムズでやると思います!

司会が若狭アナだったし、
TV用のコメント取りも一緒にしたんですよ~。

カンペがあって
「みのさん、朝ズバのみなさん。
おはようございます。中居正広です。」
『僕はライブのついでに・・・じゃなくって
舞台挨拶のついでにライブで名古屋にきてます。
(せーの)キャーーー!(会場の声)
こんなに盛り上がってまーす。』

↑こんな内容を
「」までの部分のみ、番組名が
2時チャオやピンポン、イッポウ、花咲タイムズ
に変わってVTR撮りをしたんです。
へー、こんな風にコメント撮ってるんだー。
て面白かったですよ(*^m^*)
中居クンは、「これがねメンドクサイんだよねー。」とか
「イッポウて番組知ってる?あっそう。
花咲は?知ってるんだ?」とか
会場をみて色々いってくれました。
「ライブより近くて身近に感じるかもしれないけど
この後のライブではスターオーラバリバリに
出すから~(だから近寄りがたいよ的な)」

焼肉はみんなの分中居クンがだしたから
財布に2020円しか入っていないって言ってました・笑
あとエッチなお店多いよね~って。
そしたら若狭アナに「この後感動の名作が流れるんですけど!!」て注意されてました。

後は新聞用の写真を
取ったりしたんです。近かったから
わたし映ってるかも~と一人浮かれてます。


コメント長くなってすみません。
まだ興奮状態から抜けきれてなくって・・m(__)m

2008/11/28 15:31 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

中居君、何言ってるんですかね~!だって近くで見ても遠くにいても、オーラ凄いのにぃーーー。

「花咲か~」見ましたよー。もっと短いと思ってたからうれしかったです。

きゃは。「エッチな店」ね。気にならない人は気にならないと思うんだけど、中居君は気になったんですね(笑)。めちゃ笑えます!!!!
なんか名古屋はそーらしいですね。昔、今ちゃんと東のりが同じような事を言ってたのを思い出しました。「正解るんです」がやってた頃(古っ!)。



2008/11/29 16:15 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

