2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/19 (Wed) ナゴヤ4daysありがとう

4日間、自宅とナゴヤドームの往復。4日間通うのは初めてだったのよねー。今まで4日間ライブがあってもたいていどっか1日は行かなかったりしたから。決して健康優良児じゃない私。行く前までは途中で体調崩しそう…って思ったりもしてたけど…。ぐふふふ。大丈夫でした。例年必ず脚がダルーーってなったりするんだけど、全然それが無くって。なんで?って考えたら、双子の娘達のおかげなんだなコレ!毎日毎日抱っこ&おんぶを2人分。多少脚が鍛えられたんだよ、うんうん。ありがたやー。

ライブ。4日間日替わり曲が私好みばかりで、スクリーンに文字が出た途端ヒーヒー。嬉しかった~。
「さかさま」でスタンドマイクにもてあそばれる中居君が超超スーパーかわいかった!それも連続2日間。たまらんっ(鼻息荒)。
ザキヤマ登場はまじでびびった。すんごい歓声だったよね。

まるっと4日間思い切り楽しめたよ。日常を忘れるって大切なことね(笑)。
ずっと子供達の世話(朝~昼間は私もちゃんと親してたよ!)をしてくれたじーちゃんばーちゃん、ありがとう。リフレッシュさせてくれた旦那にありがとう。一緒に観てくれたお友達、ありがとう。会ってくれたお友達、時間を割いてくれてありがとう。

やっぱりやっぱりSMAPありがとう。


ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<祝! | TOP | 名古屋12日行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

