2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/31 (Tue) 誕生日

慎吾君お誕生日おめでとう。
慎吾君がライブ構成で煮詰まってる姿を見ると萌えちまいます(鬼)。今年も慎吾君の構成かな。夏にライブで会いましょう。楽しみにしてっから!

もう1月が終わるんか~。慎吾君の誕生日を迎えるといつもそう思っちゃう。もう2月か。早ぇーなー。でもでも今年は夏のお楽しみがあるもんね!この時点で確実になってるってのは嬉しい。ライブがあるのか無いのか、よくわからん状態でいるのってヤダもんね。

で、ドラマ決定。楽しみでしかたない。期待してもいいよね、ね?でもどうやって見ようか。真剣に見たいじゃん。子供がうまれてから、真剣に録画物を見ることがあんまりできなくてね。仕方ないんだけど、見た気がしない!子供達が寝てから見るのが一番いいんだろうけど、私もそそくさと寝ちゃうんだよな。寝ないと次の日キツい→子供より機嫌が悪くなる。ってパターン。うーん、どうすんべか。


SMAP | comment(0) |


<<見なきゃ | TOP | はぴば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

