2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/16 (Tue) 益々楽しみ@味いち

今更ながらサムガ。といっても、後半はこれから聴くんだけどねー。
「味いち」撮影話。すっごい懐かしかっただろうし、色んな話ができただろうし。楽しいんだってば!って気持ちが声に表れてるよね。京都ロケも一段落したみたいだけど、きっとギャラリーがわんさわんさ居たんだろうな。あぁ遭遇してみたいもんだ。それにしてもー、後ろ首のブツブツは何ででき始めるんだろか。
寒いなら敷けよっ@敷き毛布。つーか、今って色んなのがあるじゃん。あったかシーツだとかさ。「毛布敷くわ」って言ってたけど、掛け毛布を敷くつもりなん!?冬用パッドの存在を奴は知ってるのか!?


タキツバがゲストでおもしろかったーー。同じジャニ仲間がゲストって、やっぱいいわ(喜)。中居君もちゃんとしっぺを受けてて嬉しかった。あとさ、映像を見て「これは○○ですね」って会場を覚えてるところが中居君らしいなと。
目を合わさない@歌。倉木さんを思い切りシカト(←言葉悪いな)。笑ったわ~。


先週「K2」観てきたよ。1階10列目の端で観たけど、とにかくあのセットがすご過ぎ!!こっちに迫ってくるような壮大さ。近くに行ってお触りしたくなったくらい。つよぽんと堤さんの演技もそれに負けないくらいに、迫力があって男っぽかったよ。でもね、結局あまり物語を理解できずに幕が下りちゃった…。私の脳みそ薄いぃぃ(涙)。だから感想を書こうと思っても書けない…情けねぇ~。
大杉漣さんも観られてたみたいで、帰り際に間近でお見かけしました。渋くてかっこ良かったよ。


SMAP | comment(0) |


<<イナガキゴロウ誕生日 | TOP | キムラタクヤ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

