2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) キクチ先生

日頃快便な私が便秘気味。夏にピーゴロしてたお腹が懐かしや~。久々のブログの冒頭がウントねたかよっ!


すっげぇすっげ~かわいかった@サムガ。そう、キクチ先生との会話が良かったよー。小学生の頃の口調でちょっと話してたけど、すぐに大人な口調に戻ったのがおもしろかった。どっちの口調で行こうか、ちょっぴり迷ったのかね(笑)。大人な口調でも、完全に気分はあの頃に戻ってた感じだったな。その雰囲気が楽しそうで嬉しそうで、聴いてて私までニヤニヤしちゃったよ。だってかわいーんだもん。
この企画、どうなのよ?って私呼びかけの段階では思ってたんだけどね。昨日の恩師と教え子のほんわか会話を聴いたら、ゴメンナサイだった。いい企画じゃんか。てか、相手次第なのかもだけど。それと、この企画だと中居君のテンションが違うから、何を言ってるのか非常に聞き取りやすくて助かる(ぶはっ)。
今度はキクチ先生と再会できるといいね。


SMAP | comment(0) |


<<切ってくれた | TOP | うーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

