2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) ドキドキ→達成感にひたる

昨日「K2」補助席取れたー。わーい。先行で取れたのは1枚だったから、同じ日の1枚狙いでチャレンジして取れたよ。
10時前にサークルKに行ったら端末前には誰もいなくて、ヨッシャ~~!CSチケ発売とモロかぶりだから、もしもう人がいたら…の場合も想定して、周辺の店舗も数店調べておいたんだー。けど行く必要がなくて良かったよ。端末前につっ立って3分後くらいに、兄ちゃんが私の後ろに来たのよ。すぐ使いたい人だったら、私邪魔じゃん。聞いたらその兄ちゃんも10時からって言うから、どかずにそのまま場所キープ。きっとこの兄ちゃんCSチケ目当てだろーね。
席種画面で「S席△」とか出てたから、んんんん???きっとこれは何かの間違い!惑わされないんだからね!って思いながら「補助席」を押してゲットしたんだけど、この「△」は間違いじゃなかったみたいだね。買えたのかぁ。そんな事ってあるのね、へ~へ~。
後ろにいた兄ちゃんはしばらく端末いじってた。携帯で喋ってたりしたから仲間と手分けしてたのかね!?取れたのかなー(いらぬ心配)。
端末操作してゲットできて、ちょっとした達成感のあった日でした。


ちょっとどーよどーよ、骨が爺さんって!@仰天。タバコは減っただろうから、それを続けて欲しいよ。魚は良く食べてる感じなのにね。小中学生が飲むとちょうどいい、Caたっぷりの乳飲料ってあるじゃん。それ飲んでもらいたい。ちょっとずつでいいから、骨年齢が若くなりますように。


あの靴ド重いんだ@ストスマ。そんな風には全く見えなかったから、さすがだな(あっぱれ)。靴がどうなってるか話そうとして「…あんまり詳しく話したくないんだけど」ってところ、中居君らしくて好きっ。詳しく話して「ほらオレがんばったでしょ」って思わせたくないんだろうな。
で、やっぱりSMAPウォッチャー・中居ウォッチャーな拓哉兄さんに笑えた。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<マジかーーーー | TOP | 時々詩人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

