2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/09 (Sat) 特番が続きましたね

おひさしブラ~。元気にまったりしとります。そんな中「JA」ロケ現場を一緒に探し回ったお友達と、ランチしてきたよ。たっぷりスマのことを喋って楽しかったー。ライブの話を色々してたんだけど、やっぱり赤のラメラメピチピチ衣装はツボったという結論に至りました(うぷぷぷ)。あの衣装を初めて見た時、私心ん中で「錦野旦」ってつぶやいたからね。そんな話をした翌日に本屋で開いた「TVぴあ」。笑っちゃったじゃないかっ。でも内容はうちらの思ってる事がそのまま言葉になってて、いい記事だったね。ボロボロのが1冊あるだけだったから、買わなかった。おぉぅ、ドル誌のチェック忘れちゃった。


特番続きだったよね。みなさまお疲れさまでした。あ、一言言わせて。かぶらせないで!「大年表」と「感謝祭」そうだったし、今日の「めちゃイケ」と「授業(毎度アバウトな奴です)」。困るんだよなー。
あと、これも言わせて。テレ朝サンキュ~~ウ(ちゅちゅっ。MCが見られるとは思ってなかったし、「5R」もあんなに見れると思ってなかったから大興奮(鼻息荒)。歌詞まで出てたもんねー。
本編も楽しかったよ。火をフーフー&入浴シーン…素敵な映像をありがとう(明らかに変態目線)。
うん、いい番組だったーーー。
ふぁ~、かっこよ過ぎるよSMAP。中居君のクイクイっ…倒れるわー。


さあ、早くご飯を済ませてTVの前にスタンバらなきゃ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<時々詩人 | TOP | まずは見なきゃね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

