2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/01 (Fri) まずは見なきゃね

「毒トマト」を手にしてビニールはがしてTVの近くに置いたんだけど、そっから一度も触ってなーい。つまりはまだ見てないんですー。今週チャンスだったんだけどな、スマ番組が少なかったから。もちろん今週暇だったんだけど、うまく時間を使えなくてね… って、昼寝し過ぎ!!


木村たんの「ダイエットなんたら」CM見たよ。3~4回見たよ今日だけでも。あ、HDDに録れてないけどね。なのになのに、ちょっと前から流れてる「なんとかレスキュー」にめぐり逢えないんだけど。ナカイーー出てこーーい!!慎吾君の雪合戦は、素直に「いいとも」で流れてくれたから録れた。このメイキング見た~?顔に当たっちゃうやつ。瞬間の顔をスローで流してくれたのを見たんだけど、笑えた!かわいーよ慎吾。


かわいーといえば「スマスマ」の中居君。歌よ歌。セットもかわいかったからね、なおさら。でも「本恋」を差し込まんでくれ(怒!)。もうそれさっき見たから!それにしても5人があーやって、かわいいセットの中に居るのを見ると「はじまりのうた」を思い出すよ。かわいかったよね。あぁ見たくなっちゃった(毒トマトを先に見ろよ)。


11月「K2」行ってくる~。一番最初に当落確認があったぴあ先行でひっかかってくれたんだけど、それ以降は、電話の姉さんから祝福の言葉がもらえなかった。でも観られるんだから、感謝の気持ちでいっぱい。誰に感謝??なんだけど、そんな気持ち。並ぶのはそんなに苦にならないんだけど、今回明日の(今晩の?)店頭には絶対並べないから、本当にホッとしてるよ。もう店頭に並んでる人もいるよね。極寒の季節じゃないけど、やっぱり冷えると思うから色んな対策して夜を明かしてください。


めでたいぞー。ストスマ増刊号復活@東海ラジオ。文化放送を拾ってるからいーんだけど、やっぱ雑音がひどい時もあるし。だから地元局でやってくれると安心。新聞見て朝からテンション上がったわ。復活要望の電話をした甲斐があったね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<特番が続きましたね | TOP | 桁にケタケタ笑ってもーた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

