2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/09/24 (Fri) お喋りは続くよどこまでも

はぁ~ライブ楽しかったな。車の中で流れるアルバムを耳にすると、自然とその時の衣装やらステージの感じやら(ぼんやりと)がよみがえってきて、またあの空間に居たいなーって思っちゃう。もうすぐOA開始のロッテのCM見て(っていうか聴いてだな)きっとまた何度もステージを思い出しちゃうだろうね。

それから~、ライブ前や後にお友達と喋ったりするのがめっちゃ楽しくて、このツアー思い切り満喫できたよ!おいしいものを食べに連れてってくれてありがとーーー。頼りになります(@私信)。で、お友達のお友達っつーことで初めてお会いした方々もいたんだけど、親しみやすくてガンガンお話しちゃいました。もちろん再会できたお友達とも。ツボの共有は楽しいもんだ!
Kちゃん見てるー?超びっくりした。Kちゃんにこのブログがばれてたなんて(笑)。いや、全然いーんだけど、よくココってわかったなと思って!これからもご愛読よろしこ(ぷぷっ)。……あのねKちゃんって短大からの親友でね「ブログやってる」としか私言ってなかったのよ。まぁ、星の数程あるスマブログだからココってわかんないよな~って思ってたら、見事に辿り着いてた!しかも結構前に(笑)。動揺したわー(ははは)。
ライブごとにテンチョモになれたのも、楽しいお友達がいたから。皆さんありがとうございました!!
お会いできなかったお友達、また会える日を楽しみにしてます。


「Mアワ」も終わり「GIゴロー」も終わり(シクシク…)。
「Mアワ」はほんとーーに残念無念。いつか「うたばん」として復活してもらいたいよ。
録画してたのをオーラス後に見た「GIゴロー」。「ありがとう」なんか流すもんだから、寂しさが増すっちゅーの!亜子ちゃんの名前が出てきて、スタッフ愛を感じたよ。次のやつ、この地区は1ヶ月遅れとかなんでしょ!?でも見られるだけでもありがたい。


上海中止でスケ空いたなら、なんか5人で撮ってー!

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<桁にケタケタ笑ってもーた | TOP | 東京オーラス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

らいぱちちゃんと再開出来て楽しかった!!
時間さえあれば、もっといっぱいお話したかった~。
やっぱ、スマさんはいいねー。
と今年のライブでますます好きになったよ。
みんな仲間とまで言ってくれたしねー@木村さん
これは祈るしかないね!来年もきっとありますようにって。

2010/09/25 23:04 | 桃 [ 編集 ]


桃さんへ 

だねー。もっと話していたかったよ!!たっぷり時間がとれたら良かったんだけど(涙)。あぁ、どこでもドアが欲し~い。少しの時間だったけど、おしゃべりができて楽しかったよ!
5人にメロメロだった~。かわいいしカッコイイんだもん。中居君の笑顔もたくさんあったし。
「仲間」って嬉しいよね。さすが木村さん。どうか仲間達の祈りを叶えておくれー。この前の「スマステ」でやってたように、正しい参拝方法で神頼みに行かなきゃー。

2010/09/27 17:08 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター