2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 東京オーラス

何から書けばいいのかわからなーい。まずは席でも書いておくか。40ゲートの7通路。席に着いてまずする事が、呼吸を整えるというハードで見晴らしのいい所。遥か上空なんだけど、これがセンターステージ真正面っていうのよ!って席だったよ。だから障害物がなーんもないの。右デベソに立たれちゃうと、スピーカーで見えなかったけど。ちっちゃい5人のフォーメーションがよーく見えた。


順序関係なく書くけど…。

中居君のソロ。MJダンスの後、一生懸命に精一杯に歌うもんだから感動して涙出てきちゃったよ。なんつーのかなぁ、全身で歌う感じに心打たれた。今までももちろん感動したけど、それとはちょっと違う感じ。
吾郎ちゃんとの公開デート(ぷふっ)。むちゃ萌えたよ!!なんだよあの中居君のデレっぷり。一緒になって吾郎ちゃんもデレってしてないところがポイントなんだろーな。また見たいからDVDに入れて欲しい。

吾郎ちゃん→慎吾君のチューが良かった@バンバカ

OPでいつもの変な地球柄をかぶってなかったね、中居君。なかなか髪型のセットはいい出来だったんじゃない(脱帽しなくて良かったのに…って時もあるからさ)。

「裸体の魅せ方」ってDVDが出せそうな気がする@木村君。

デリコ登場は予想外でした@慎吾君ソロ。オーラスイブとかならあるかなと思ってたけど、オーラスなんだ。あ、結局つよぽんソロで師匠は出なかったね。師匠も忙しいからなー。

「終わっちゃうね」→変換→「What’s your name?」になっちゃう中居が好きだっ。

「FINAL」って出なかったな。こんにゃろー。今となっては出しておくべきだったった…と関係者は思ってるに違いない。

最後の挨拶。つよぽんの「同じ時代を一緒に過ごしましょう」にジーンときた。ホント、スマと同じ時代に生きてて良かった(大袈裟?痛い?)。「こちらこそ~」って心の中で言っちゃったもんね。
もう祈るしかないってことか@中居君挨拶。いや、祈りますとも。で、なぜかすぐに中居君が目つむって、手をがっちり合わせて祈る画が私の脳内にドーンと出てくるんだよね。私の脳にすりこまれてる画が、勝手に出てきちゃうんだろうな。

今回はうちわの小学生で来たか@シャンパンがけの中居君。ちゃーんと赤丸チークもしてて、やっぱ抜かりのない人だと思った(笑)。
ボクサーパンツ。全員はいて見せてくれたら拝んだのに。それにしても、吾郎ちゃんずっと寒そうだったね。

スクリーンに度々映し出されるどんぐり2ショットがおいしかった。

やっぱり半パンとその周辺に目が行っちゃう@慎吾ソロ。

トリプルアンコの2曲を聴いて、これからも突き進むスマが目に浮かんだよ。前へ前へ攻めてっておくれ。


あーーん、もう収拾つかない(汗)。とにかく…
LIVEしてくれてありがとう!!
で、私からメンバーに
ありがとう抱きつきをさせてくれ!


あぁー楽しかったな。構成の慎吾君、お疲れさまでした。中居君のプチ怪我(っていうか持病?)はあったけど、大きな怪我なく無事にツアーが終わって良かったです。4日間連続&5日間連続のステージ、よくやったよ(拍手)。また会おうね!








スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<お喋りは続くよどこまでも | TOP | 寝るどー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

