2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/09/16 (Thu) 東京15日

母ちゃん聞いてー、5人に泣かされたよー。

セレモニー用の映像、用意してくれたんだね。うぅ、ありがと!歌は用意されてないよね?なーんて、期待したりしなかったりだったんだけど、あのイントロ!「きゃんすと」…ジタバタしたよ。すっげー大騒ぎしちゃったよ。その時の私の様子、誰かVに撮ってくれてない?どんなふーにジタバタしてたか記憶にないもん。興奮し過ぎて。そのVがある方、是非ご連絡を。
でね、吾郎ちゃんのコメントにジーンときちゃってね(他所さんのレポをご参照あれ)。映像やら「きゃんすと」やら、そんなこんなでウルっとしちゃったよ。

ウルっときた2回目はWアンコん時。客電がつかないから、何?何?だったよ。流れてきた曲、「チョモランマ(通称)」だーーー!5人が拳を上に上げて出てきてさ、またまた大興奮。その時の会場の歓声、すごかった。地鳴りか?ってくらいの歓声。「チョモランマ」だけでも嬉しいのに「はじまりのうた」だもん。もー、参った。これまたジタバタしまくり。なのでVある方、よろしく(だから無いってば)。

セレモニーの時のコメントと映像に「はじまりのうた」の歌詞が乗っかって…感動。


中居君はニッコニコでダンスも冴えてたよ。ソロで歌えない所があったけど、あれは声が出しにくかったんだと思う(あくまでも私目線)。めいっぱい踊って、すっげー汗かきながら肩で息してて。私、毎回直立不動で見つめちゃってるよ。


自分のパートん所なのに、すっかり忘れてて「あ、オレだ!」も可愛かったよ。私が行った大阪でも、吾郎ちゃんが「あ、オレだ」ってのがあったよね。こうなったら、あとの3人もやっちまえ(笑)。だってかわいーんだもん。


数回、中居君とつよぽんが笑顔で何かしゃべってて、すんごい微笑ましかったー。どんぐり大好きだよ~。


今回は1塁側スタンド下段。木村君のトロッコが止まる周辺の場所だったんだけど、拓哉かっけぇーなー。ずっと「たくやー」って叫んじゃったよ。


もっとサクサクさっぱりなセレモニーと思っていてゴメンナサイ。
むちゃくちゃ濃かったじゃないか。


1000万人のうちのひとりとして、私光栄です!


スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<テスト | TOP | 艶っぽい歌が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター