2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) 大阪5日

さっき帰ってきたー。大阪最終日行ってきたよ。着いたのは当日のお昼頃。日差し…なんですかアレは。焦げるよ。
着席したのがほんの開演1分前くらい。トイレに並んでたらどんどん時間ばっか過ぎて行っちゃってね。OPは無理かなと思ってたんだけど、セーフ。ナイスっす。

席は3塁側17通路。見やすかったよ!

とにかくMC最強。いいもの見せてもらったよ、ありがとー!
中居君の「SMAPラーイブ in 大阪ドーーーム!」が聞けて…うぉぉーーん。嬉しかったよ。あとさ、なんつってもアレでしょ。

ありがとう抱きつき

最初は中居君、うまくかわしてメンバーからも褒められてたのにね。どれがつよぽんの脚でどれが中居君の脚かわかんないくらいにされちゃって。もーーー最高だった。べっとりヌメッとしたあの絡みが、今でも脳内でリピしまくってる。かなり長い時間絡み合ってたし(ぬふふふ)。この絡みが強烈で、慎吾君本人が「ボクだけされなかった(涙)」って言うまで、そうだったとは私気付かなかったよ。

他にも色々萌えポイントがあるんだけど、今はMCが楽しかったって気持ちでいっぱいで。5人ともがステージで楽しく遊んでた感じが、すっごく嬉しくてさー。

大好きだ~SMAP。


ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<20年目に入りましたよ | TOP | 部屋についた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

