2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) 解説も良かった

いつまで暑いんだ、おい!冷たい物、飲み食いしたーい。んだけど、元々胃腸が弱い私は怖くてそれができない(泣)。大好きな巨峰も冷蔵庫から出して、数十分置いてから食べるという。麦茶もチョイ置きして飲むの。今、冷凍庫のモナ王を食べようかどうしようか迷ってんだけど、どーすんべかな。とりあえずオーラスが終わるまでは、体調良くしておきたいもんねー。


「Mアワ」のソロに感動したよ。「Mアワ」テイストとして(「うたばん」テイストとも言う)きっとどこかでお邪魔が入ってオチなんだろーなー、って思いながら見てた~。でもちゃんと普通に終わって嬉しかった!真面目に歌わせてもらえたのね。スタッフさんきゅ~!!貴さんがラフな格好でプリン食ってても、ぜーんぜん大丈夫。はぁぁ~、こんなにしっかりした物が「Mアワ」で見られるなんて、幸せだわっ。


「~ガイド」読んでても幸せだったな。直筆のやつ。数項目、両想いのメンバーがいたじゃん。互いを指名し合っちゃって(うふふふ)。もーー、私を困らせんなっ。本屋でテレーっとしちゃってどうしようもなかったんだから。この企画、数年後に見たら楽しいだろうなー。買ったほうがいいのかなー。


「ライブ話がしたいから、今日家に来れない?」って幼馴染みからメールが来て、昨日お邪魔してしゃべってきたよ。彼女は名古屋28日に参加。ちょっと木村君が元気がなかった日なんだよね。木村君ファンで、この日しか行かないのに。だからちょっぴし残念がってた。けど「またこれで日々がんばれる!」って興奮冷めやらぬって感じで(私もそうだけど・笑)楽しめたみたいで良かった~。


大阪2日目、メンバーも行かれる方も楽しんでね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<部屋についた | TOP | 名古屋26日&27日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

