2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/08/28 (Sat) 名古屋26日&27日

あぁー。ダルダルにダルい。日頃5人をオッサン呼ばわりしてるけど、2日連続参加で疲れがどっと出てる私の方がオッサンだわ(オバハンじゃないんか)。

以下ネタバレっぽくなるかもしれないから、隠しておくよ。

26日はスタンド21通路の上段。一昨年の福岡見切れより見切れてなくって、テンションが上がった。安いもんだぜ、私。小さいサブスクリーンで見たり、遠くに居る実物を見たりで忙しかったよ。でもサブスクリーンって小さい分色や線が鮮明で、なかなかいい仕事してんだよ(笑)。

自分的初日って、内容をいつも忘れちゃうんだよねー。

中居君のソロは期待通り。かっこよかったー。あの合成の子供達がちょいとコワイ。
どの曲だったか、赤の衣装かっこいいね。あと小室曲の黒衣装。未来っぽい感じのやつ。
つよぽんソロの天使達がかわゆい!木村&慎吾の意地わるぅ~~な顔が、めっちゃいい。
MCで4人の話を聞きながら、腰をゆっくり回す中居君。気になるんだろうね、腰。
トロッコが近くに来た時は傾斜的に全く見られず、姿が見えたと思ったらちっちゃなSMAPだった。

と、あんまり覚えてない。


27日はアリーナB前方。センターステージが目の前にあんの。一生かかっても座れないわ!って思ってたら、なんとなんと。
汗だくだからパンツのお尻部分がジメーってしてたり(もっといい表現はないのか)、ちゃんと表情が確認できたり本当にありがたい場所だったよ。ターンした時、汗がクルクル~って飛び散るのを見た時は感動した。ん、なんか汗汗って汗ネタばっかじゃん。

MCで4人の話を聞いてる時、中居君ベルトをゴソゴソいじってた。ベルトが余り過ぎてるのかな!?ベルトの先端をいつまでもさわってんの。
中居君ソロのダンスは指先爪の先まで神経を注いでる感じが伝わってきたよ。
つよぽんが弾け過ぎてて、最高に笑った!!もっと木村君に叱られる図が見たかったよ。
慎吾君のすね毛も見逃さず@ソロの半パン姿。
美しさを改めて感じたのは木村君。
吾郎ちゃんがめちゃカワイイ。今回笑顔が多い気がする。
そーだ!慎吾君にセグウェイ指導される中居君、むちゃかわいかったよ。26日は全然わからなかった。
最後の最後5人が見えなくなる時、中居君の手(指だったっけ?)にニコちゃんマークみたいな顔が落書きしてあって、なんだか嬉しかったよ。


開演前にCMがどんどん流れるのってイイね。飽きないよ。こっちでは見られないロックっぽい地デジのやつも流してくれてたし、アリエール新作もあった。友達が家で初めて見た時、手に持ってた鍋を落としたというスカルプDもね(衝撃ありすぎ)。


今日明日も名古屋に居るんだねー。行かれる方は楽しんできてね。私は体力回復に励みます(笑)。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<解説も良かった | TOP | 睡眠>感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター